Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


プチロル


タイトルから察した人もいたでしょう・・・('ε`汗)

先週は料理にチャレンジ出来ませんでした( ≧Д≦ )
というのも、最近昼夜逆転があまりにも激しすぎて、夕飯の支度の時間帯、寝てるためです。
眠剤、変えてもらいたいな(切実です)

さて、「プチロル」というお菓子を食べました^^
チロルチョコのかな~りちっちゃいやつです♪
お味はミルク、いちご、バナナ、メロン、きなこがあります。
そして頭の方には、1文字ずつ「TIROL」の文字!
可愛らしいです((* ´艸`))

小さいのに味もちゃんとします。
でもアレクは結構大量に手に取り、ばくっと口に入れちゃいました(笑)
お腹空いてたんでしょうね(*T_T*)
1個1個食べるのは、ちょっと根気がいるかな~と思います^^;

袋の裏面には「5色でTIROLが揃ったらラッキー」と書かれていました!
なるほど、遊び心もあるんですね^^
ハッピーターンの包み紙が違うやつとか、アレクよく探します(笑)
こういう遊び大好きです(*>∀<)ノ))★

日記ネタの苦し紛れに書いてみたのですが、いかがでしょうか?
前に身近であったことのネタのリクエストをいただいたのでやってみました^^
身近であったこと、特に記憶してないアレクなので、このネタは難しかったです><

アバター
2020/11/17 03:58
アレクシエルさん、プチロルですか?何となく想像はつきましたが、正直な所食べたことはないです。
胃が持たれやすい人とか胃腸が弱くてという人は、それでもちょっとだけ甘いものをというときにいいと思います。

TIROLの文字が入っているのを探すのですか?たまには頭安めにいいと思いますよ。
遊び心があるようですので、また色々と教えて下さいね。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2020/11/16 00:46
再びこんばんは。
ロングメンテ前の訪問です。

私も昼近くまで寝るようになってて何とか調整しなくちゃ・と
思ってます・(ーー゛)寝るのが5時とか6時になっててヤバいっ(>_<)

真夜中は集中出来るから・つい!!!です・www
アバター
2020/11/15 23:22
こんばんは 
新型コロナウイルス情報マップで見ると市中感染が広範囲に拡散してます(~_~;)
アバター
2020/11/15 21:38
へぇー知らなかったですー「プチロル」(^^♪
本当は食べちゃいけないんだけど、お菓子大好きですー(^.^)

ところで今日のコーデは「可愛いお姉さん」ですね(^^♪
耳も尻尾も動いて「柿美味しいよ」とでも言っている?
アバター
2020/11/15 20:38
ひょっとしてリクエストしたのって俺だったかなぁ......?
個人的にはすごーく興味深い内容でしたよ。
因みにプチロル知らなかったしww
こーゆーアレクさんの日常が時々垣間見れる日記って楽しいと思いますよ。

あくまでも個人的な意見ですが。
アバター
2020/11/15 19:47
こんばんは~
昼間は暖かかったけど急に冷えてきました!
体調に気をつけてね^^/
アバター
2020/11/15 19:13
今晩は。
「プチロル」初めて聞きました。
そんなのがあるんですね。
チロルチョコでさえ結構小さいのに、更に小さいプチロル。
名前も可愛いですね^^
アバター
2020/11/15 16:57
こんにちは。何だか風邪気味なのでササっと訪問^^;
アバター
2020/11/15 16:14
休日最終日やっぱり温泉行って♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫だね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ブイ
アバター
2020/11/15 10:45
こんにちは!今日もいいお天気ですね^^お洗濯日和かな~?(⌒∇⌒)素敵!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.