Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


最近、寄る歳には負けて・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49





最近、寄る歳は負けます。


私が、しみじみ感じるのは、あ~~~~~~!!!嫌だ!

鏡を見て、襲って来る「白髪軍団!」。

好きな人は、たぶんあまりいないと思うけど・・・


男性の場合、歳を取って、素敵な感じに移れると、

表現が古いが「ロマンスグレー」とか言われたりするけど、

女性の場合わねぇ・・・


ただ、歳を取りたくないなぁ・・・というか。

そもそも、付き合いたくもなかった「T」と付き合わされた

あたりから、恐ろしい白髪軍団に襲われ、そして、さらに、

ウチの「鬼伯母」が、白髪軍団入りに入党してからと

とんでもなく、私にも、飛び掛かって来た、白髪の迷惑!


日本も、数々の研究と、文明の力で、色々な科学の発達と、

美容業界の努力で、白髪の研究はされているようですが、

それが、中々、活気的!!!というまでは難しいのかも

知れませんね。


そして、人は賛否両論であり、黒髪もしくは、カラーリング

等の選択派の人達と、逆に、「自然のままが美しい。」

と、カラーリングなど行わずに、白髪のままに、あえて、

選んでそのままに・・・

という人も居て、どちらを選ぶかは、その人次第なのかも

知れませんが、私は、カラーリングの方を選んでいますが、

自分が、加齢ではない!とも、思っていませんが、

どーも、好きじゃーないですね。


白髪頭の自分。

そんな事を言っても仕方がないんだけどね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.