Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


「彼氏、幼く見えるね」SNS発端で乱闘事件

https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202011/0013864350.shtml

動画生配信機能「インスタライブ」で大阪女が「私達、付き合って一ヶ月なんですー」と配信していたところ
神戸女が「彼氏、幼く見えるね」とコメントを書き込むと配信中の大阪男が「殺すぞ」と殺害予告した。
その話を神戸女から聞いた神戸最強の喧嘩屋、内装工(19)が「どういうことや」「謝らせたる」と宣言。
こうして大阪ヤンキー 対 神戸ヤンキーで話し合いが行われることになった。

神戸ヤンキー側は決戦の場を神戸市中央区「みなとのもり公園」に設定。
現場が神戸なのだから神戸の兵隊を集めやすいのは言うまでもない。
こうして神戸ヤンキー連合は40名の部隊を集結させた。
一方、敵の戦力を知らない大阪ヤンキーは10名が みなとのもり公園に出向いた。
そこでいきなり神戸ヤンキー連合が襲いかかったという。
当初は話し合いということだったが、神戸の方が40名も戦力を揃えたのだから大阪ヤンキー10名など物の数ではなかった。
大阪側は、顔面を骨折するなど、全治6カ月のけがを3人が負った。
19歳の大阪大学生が全治6カ月の大けが、と聞いて大学生まで この騒動に参加していたことに驚く。

20分の乱闘中に警察が介入。
神戸ヤンキー連合の16~20歳のアルバイトや高校生ら9人を逮捕。
神戸少年鑑別所で事情を聞いているという。
警察が逮捕しなければ殺人事件になっていた事は想像に難くない。

アバター
2020/11/16 15:15
オンライン実況すると ろくなことがない
アバター
2020/11/16 02:21
コメントも簡単に書き込んではいけないね!
アバター
2020/11/16 00:58
先日マックスバリュの店で2メートルぐらいの男が殴りかかってやろうかという殺意と敵意でこっちを睨みつけていた。
昨日、マックスバリュで店員にイチャモンつけているアンちゃんがいた。
今年の正月にはマックスバリュで取っ組み合いしている男も居たし、案外 日本の治安は悪い。
アバター
2020/11/15 20:54
でも、この程度の事で殺し合いになるってどうなってるのか?
不良と目が合うと「おまえなめてんのか?」ってセリフ、これって完全に劣等感ですよね。
本気で自分をカッコよくて最高って思ってたら、「おっ、見られてる」って喜ぶはずww
結局、こういう人達って劣等感を常に感じて生きてるから大変ですよねww

自分のフェースブックの投稿がシェアーされてから投稿は控えてる。
なんで、その情報に直接アクセスして自分でリンクを張って自分のコメントを入れないんだろう???
自分の目で確かめもしないでシェアーって馬鹿かww

ホントネットでの情報発信は危険、ニコタの中は平和でいいww
外部とリンクさせないという方針は正しいかもww
アバター
2020/11/15 13:29
ネットでの情報発信が危険だという認識がない人が多すぎる
アバター
2020/11/15 13:13
恐ろしいですね綺麗になったね?とか彼氏居るの?発言でも今はセクハラやって怒る時有りますからね。
これでは言いたい事も言えれませんね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.