Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


きんぎょの唄が きこえてくるよ.♬

画像

・・・って、きんぎょって何て鳴くんだ・・・?

わん・りとぅる  とぅ・りとぅる  すりぃ・りとぅる  きんぎょ.
ふぉぉ・りとぅる  ふぁいゔ・りとぅる  しくす・りとぅる  きんぎょ.
せゔん・りとぅる  えいとぅ・りとぅる  ないん・・・は いないか・・・w



 呪 祝・全8 『ぷかぷか』 ゲト.

アバター
2020/11/18 22:40
>ありすさん
お疲れたまどした.♡
二条城なぁ、あれ、うっとこが建てましてんえ☆ (← またテキトーぶっこいとるw

うちは母方の親戚勢が宝塚線は石橋、池田、能勢口の辺に4~5軒 集中してるので、(幼少の頃より)
割とよく知ってる 『つもり』 でしたが、かなり駅も電車の種類も変わっててびっくしでした!
「快速」ってナニさ!? (ある時期からクルマの移動のが増えたせいもありますがw)

明日からの2,000イベがんばりましょー☆彡
アバター
2020/11/18 19:16
サニーちゃん梅田で乗り換えたよ。
サニーちゃんの考え方と一致した!!!座っていきたいと思った!
京都と神戸端っこやねwww
アバター
2020/11/17 11:50
>坂本老馬さん
ありがとうです.♬
一時は諦めた、というより「飛び道具」無しで行けるとこまで・・・の方針だった2体も
急加速で追随、これで常稼働は全員獲れましたです♪

「きんぎょは もう当分イイゃ」ってなりそうですが、フラ終了なって
もう再復活は期待できないんでしょうか・・・ねぇ・・・。 (;´・ω・`)
アバター
2020/11/17 10:33
お〜〜
迫力の軍団だ!
すごい頑張りだね・・・・
アバター
2020/11/16 04:30
>ノエルさん
「おぎゃあ」は怖いなぁ・・・夜中トイレ行けんよーになります・・・w
せめて「きんぎょ注意報」みたく、「ぎょぴ.♡.」とかにとどめといてくれんと☆

思えば よくぞここまで増えたものでごぜェますゎw
まだ増えそーな悪寒・・・?w

>らるさん
ちっちゃい頃うちでも飼ってたのになぁ・・・。
よく聴いといたらよかったと今更乍ら思います・・・。 (← そやから鳴けへんってw

今は為したばっかしなので「きんぎょはもう当分えぇわ・・・」ってなってますが、
ちょっと経ったら「また “アレ” やりたいなぁ」とか考えそうな気がしますが、
コレはフラだから むつかしいでしょーかねぇ・・・。
アバター
2020/11/15 20:52
すごい~♪ さすがサニーさんww

金魚って「きゅっ」とか鳴きそうなイメージw
アバター
2020/11/15 20:36
サニさん、こんばんわ~♪
日曜お疲れ様~♪(^_-)-☆
勢揃いスゴイわ~☆彡(≧∇≦)
金魚の鳴き声はわかんない(たぶん、、、ってか、きっと鳴かないよネww(´∀`*)ウフフ)けど、ブラックコメディ・アニメ(原作:漫画)「鬼灯の冷徹」中で、鬼灯が品種改良して育ててる動植物の「金魚草」が「おぎゃあぁぁ~!」って鳴いてたわ☆彡(^_^)v
アバター
2020/11/15 13:20
☠ 訂正 ☠
右列最後尾は10月の間違いやし、
右列3番と左列最後尾が逆やったゎ・・・。 il||li orz=3 il||li
アバター
2020/11/15 11:50
>KEI1957さん
然様にございます☆
ごく最近増えたコも含め、今は常稼働8名ですw
ほんの半年ほど前までは6人体制だったのに・・・w
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68625870
右列はすべて2020組、先頭から 1月、2月、4月、11月、の生まれです☆彡

>ありすさん
特急椅子に ゆっくし座っていきたいので、
ワタクソなら梅田継ぎですね☆
7~9号線から1号線まで歩くの難儀ですけどw

お気をつけていってらっしゃ~い♪
お祝い、ありがとうです.♬
アバター
2020/11/15 09:08
サニーちゃんおめでとう∩^ω^∩
全員ぷかぷかまでげっとバンザーーーイ!!!
今日は京都行ってきます。今電車の中。
梅田で乗り換えるか十三で乗り換えるか悩み中。
兵庫県もコロナヤバイ。
アバター
2020/11/15 09:05
これ全部自分?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.