Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

喪中のはがきが届いた 年賀状を書く次期になると
毎年数通来る それで亡くなったことを初めて知るのだけれど
今年は皆家族葬で済ましていることが多いので
今更だが近くなのに知らないでいたことに驚く 
これがいつまで続くのかは分らないけど
最後のお別れが出来ないで 悲しむ人が多くなるんだw・・

アバター
2020/11/15 13:50
コロナと景気の影響もあるのかな。。。
今年は自分世代の親御さんが多かった。。。
親しかった方とはお別れはしたいよね
ご自宅訪問のご焼香も断られるのかな。。。

今年も地方の方へはお香典と、いつもの六花亭の十勝日誌を送らせてもらったよ。

自分の時も家族葬で誰にも知らせず行って欲しいな。
アバター
2020/11/15 11:08
最近家族葬が多くなってきたね。
こういう時期だから余計に家族葬が多くなるんだろうけど
最後のお別れが出来ないのは悲しいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.