Nicotto Town



味覚障害!?

キラキラ ニコット山 ビーチ  4択 春  農園 カカオ2:小麦1


昨日の夕食時
すもも:スティック野菜につける、このディップ、いつもと味が全然違う
ママ :いつもと一緒だよ
すもも:何か、調味料入れ忘れていない?
ママ :忘れていないよ
すもも:記憶にない味なんだよなぁ・・・
    いつもより調味料の量が少ないのかなぁ・・・
パパ :味覚障害なんじゃないの?
すもも:!!。・・・・。マヨネーズ変えた?
ママ :あああああ マヨネーズ変えた!!
こうして、すももの味覚障害疑惑は解決しました(^O^)

明日は、クラスター発生中の病院に、注射に行かないといけないので、気をつけなければ




アバター
2020/11/15 22:46
味覚正常で良かったね^^ε-(´∀`*)ホッ
のあは歯医者のセイで味覚障害ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2020/11/15 17:56
ああ!!ビックリした
味覚障害じゃなくて良かったね
すもちゃんはさすがだね
コリンなんて味音痴だから 違いがあまりわからないんだよw
アバター
2020/11/15 12:47
すもちゃんすごいね(^o^)味覚障害じゃなくてよかったわ(^o^)
病院気をつけて行ってきてね!
ディップには何が入ってるんだろう?今度教えてね!
アバター
2020/11/15 12:30
びっくりしちゃったぁ!
夏子もやっと治りました。。(笑)
笑えてよかったです。
アバター
2020/11/15 12:28
マヨネーズの味の違いがわかるすももさんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.