Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

まあまあ。^^;

アバター
2020/11/16 15:35
こんにちは~^^
そうなんです、コロナはとにかく生活を壊していく魔物みたい(´・ω・`)
ワクチンもしばらくは期待出来ないし、自分で自分を守るしかないんでしょうね
と、こんな暗いことばかりも言ってられないので、録画してあった「呪術廻戦」を
2話続けてみました♬  見るごとに面白くなっていきますよね
この先が楽しみです~~~φ(゜▽゜*)♪
アバター
2020/11/15 17:31
さっきまで暖かだったのにもう冷えてきたわ( ̄。 ̄;)
今朝も2.5度と冷えたので放射冷却で冷えるのかな(´・ω・`)
今夜も早くお布団に入りま~す
むさしさんじゃないけど、最近はお布団から中々出られませ~~ん(;´д`)ゞ
アバター
2020/11/15 17:06
こんにちは~^^
病院へは・・・・・・・う~ん今はあんまり行きたくないかもですね(;^^)ヘ..
お隣のおじさんが先日入院したのですが、おばさんが付き添いにも行けないし
荷物を持っていっても、エレベーターの下までで、後は看護師さんに渡してお帰り下さいって
酷いですよね(´・ω・`)
そういうことを聞くと病院には行きたくなくなりますよね(^_^)ゞ
なので、もう少し様子を見ることにしますね(´▽`)
心配して下さってありがとう(*'▽'*)
むさしさんもお気をつけて下さいね(´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.