Nicotto Town



お月様まで登れたよ(*^▽^*)

画像


コインもらうためにクマイチに話しかける(クマイチをクリック)と、
上に登れるという情報を聞いたので、試してみました(*'▽')
すると、あれよあれよという間に、お月様まで登れたよ~(^^♪
びっくりだわ~Σ(゚Д゚)

アバター
2022/08/27 12:12
へ~~そうなのね!!
この日記の記憶がないから、少し休んでた時かな~~

 Googleでニコッとタウン建物の登り方って検索すると、出てくるよ~~^^
アバター
2020/11/17 13:49
花ぴんさん、
おお~ 金魚のの国のかぐや姫、ステキな表現です。
うれしいな(^^♪
花ぴんさんも登ってみてね(*^▽^*)
アバター
2020/11/16 17:12
金魚の国のかぐや姫みたいでステキ~♪
ありがとう、私もお月様に登ってみる(*´▽`*)
アバター
2020/11/15 21:22
ウサちゃん、
意外と簡単にスイスイ登れたのよ~(*'▽')
アバター
2020/11/15 21:17
すごーい!おめでとう~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.