Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


米国で新型コロナの感染拡大

https://www.asahi.com/articles/ASNCH34QTNCHUHBI00T.html
トランプが選挙で負けたので支持者が大騒ぎ

トランプ支持者の大半がマスクなしで絶叫している。
クラスター感染するというのが分からんのだから米国人は案外、バカが多い。
日本人が通勤中、ほとんど全員マスクしている写真を見て世界中の人々が
「日本人はマスクが好きなんだよ」と笑っていたがクラスター感染を防ぐには、マスクが必要。
ところが米国人は大のマスク嫌い。
大統領選挙の騒動で、新型コロナの感染患者が急増している。
何でも良いから、まずはマスクしなさい。

アバター
2020/11/17 17:55
新型コロナの最中にマスクなしで集団で絶叫。
だから米国の死者は増える一方。

日経平均がまた上がった。
今や株価の分析は意味を持たない。
暴落と恐慌が世界を震撼させる
アバター
2020/11/17 17:44
外国では顔を隠してるのは
強盗とかテロリストとか
悪い奴ってイメージもあるんでしょ?
ケントギルバートが言ってたような気がします。
価値観の違いかな。

ただ アメリカで
名古屋のオッサンや へずま のようなことしたら
「ズドン」
なんでしょうが・・・
アバター
2020/11/17 03:00
日経平均の高値とTOPIXの高値が一致したんで安心したんだとは思う。
そうなれば強気相場と言われていた。
ただ、米大統領戦がこれだけ不安定なのに全く気にして無い。
屁理屈考えないで乗るというのが正しいのだか、そこまでの根性がな><
アバター
2020/11/17 01:48
11/2以降 日経平均は上がりっぱなし。
株価に根拠が全く無い
アバター
2020/11/16 23:10
完全に市場が分からなくなった。
証拠金がまた上がったから、やはりかなり危険水域っぽい。

なんかドイツの選挙用のサーバをアメリカ軍が押収した作戦、CIAには極秘で行われたとか。
CIAはサンザン同じ手口で他の国の選挙に干渉してきたんだから一歩間違うとブーメランww
泥仕合は凄くなってきた。
アバター
2020/11/16 15:17
飛行機って換気ができているから、マスクさえすればクラスター感染は防ぎやすい。
トランプは新型コロナを風邪と変わりない、と素人同然のコメントを連発していた。
それを漫然と報道していた米国の報道機関はかなり適当な連中
アバター
2020/11/16 02:32
私の妹なんて 日本人は コロナ対応のマスクしていないと言ってます。
まだ 航空便が使えた頃に コロナ対応のマスクを送ってきてはくれましたが
たいそう過ぎて使えていません。 アメリカ人は理解しているのかしら?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.