Nicotto Town



窓に居たので

お腹モフモフ。


https://pbs.twimg.com/media/Em5tHMVVoAUjZkJ?format=jpg&name=small





デイの日。
通院行ってきました。
紹介状を貰って、かかりつけ医を変更。
被介護者のために来てもらってる往診内科医に、
一家で診てもらうことになりました。
自転車で約20分の距離。車で行ったらもっとかかるかも。
医院の周りは一通迷路なのです。

アバター
2020/11/17 06:29
こちらも住宅街の中に一通があって
そこには立ち入らないようにしてます~。
住んでないと訳が分からない...
アバター
2020/11/16 23:48
一方通行迷路は地元っちーでないとたどり着けすら出来ないかもしれませんね(笑)
さらに痔持っちーだと、迷って長時間の座位はきつそうです(爆)
アバター
2020/11/16 22:46
そこはあまり触らせてくれません('◇')ゞ

通院お疲れさまでした。
車だと不便な場合ってありますよね(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2020/11/16 19:57
家族のかかりつけ医は良いですね。
長く良いお付き合いができると良いですね。
アバター
2020/11/16 19:39
あー、それは良かったですね^^
気心の知れてる先生だと気が楽ですね。
アバター
2020/11/16 17:13
絨毯のようにも見えた(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.