Nicotto Town


つぶやきrnao


黄昏時

夕暮れ時

もらったステキコーデ♪:5

今日

久しぶりの友人が、近所に用事で来るというので

仕事帰りに、帰り道にあるホームセンターの屋上Pで待ち合わせ


夕焼けに富士山が、綺麗だよ〜んと、メールが、、

間に合うかなぁ〜と、急いで立ち寄ると、もう

薄暗がりの中、うっすら影になった富士山

そして、街の明かりが、夜景となって、綺麗でした

あぁ、、あと20分早かったら、、、w

お土産に、自家製の隼人瓜と薩摩芋を、頂きました

今日は、御母堂様の一周忌で、一人法事を済ませてきたのだとか

仄かに、お焼香の匂いがしていました

久しぶりに、スーツを着たそうです、

あった時は、もちろん普段着に、、、w

スーツ姿見たことないよね

介護に大変だった頃から、相談にのったりしてたし

昔、お話したこともある上品な方だったなぁ

月日が経つのは、本当に、早いものです

感慨深い黄昏時でした


アバター
2020/11/17 08:56
お友達さんは介護なさっていたんですね。立派だなぁ、富士山もそう感じていたんだろな。
アバター
2020/11/17 01:15
やふーでダイヤモンド なんとかの 画をみましたーー
もう直に見れん からだなので 世の移り変わり 知ることのできる
設備も不正に使われてはなすすべもないなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.