Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
55匹
…    3点  ×
13匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

記録更新~(^^♪

明日までなんだね~

アバター
2020/11/20 00:52
あらら・・・残念でした・・・
また復活するといいのにね
アバター
2020/11/19 21:05
sanngoさんこんばんは♪
昨日は寝る前に金魚ゲームしようと思ってたら急用ができて
気付いたら日付変わってました~。(T_T)
折角教えて貰ったのに悔しいです。
でも有難うございました。^^
アバター
2020/11/18 00:39
わささん、頑張ってね(^^♪
アバター
2020/11/17 23:52
こんばんは♪ (o^^o)
アドバイス有難うございます。
アイテムの使い方ですね。後1日ですが頑張ってみます。
(金は素早くて難しいです)
アバター
2020/11/17 23:06
得点稼ぐ方法・・・(;´・ω・)
アイテム使うことでしょうか?

大きいポイ使って、バケツ使って・・回数も金魚玉すくって交換してます(^^♪
あとは青、黒、金や鯉は逃がさないこと・・?
アバター
2020/11/17 21:17
こんばんは♪
こつは何ですか?
明日までだけどぜひ教えてほしいです。<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.