Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フレンドさん


アレクが欲しがっていたのを知って、フレンドさんがフリマで譲ってくださいました!


応募してゲットしたもの
①ひまわりの花冠 (黄) 【黄】(有料)

①着用です!

調子に乗って、ひまわりのアイテムをふんだんに着用してみました!
だいぶ、季節外れ感が否めませんが('ε`汗)
でも、欲しかったのものがゲット出来、アレクは大満足です(●´ω`●)
来年の夏も、きっとこのコーデをします(`・ω・´)

そういえば、何年か前に、向日葵の浴衣もありましたよね?
さすがに狙うのは厳しいでしょうか"(-""-)"
要望アイテムだった記憶です!
金魚すくいの課金用アイテムだった気がするので、多くの人が買ってますかね?
ちょっと、気になります(*>∀<)ノ))★

アバター
2020/11/18 15:37
こんにちは!しばらく休んでごめんね^^;今日から巡回いたしますよー!
アバター
2020/11/17 23:31
こんばんは 
寝落ちしなければ「獅子座流星群」を観察する予定です、今のところ晴れで暖かい
アバター
2020/11/17 22:18
ひまわりが淵ふちに付いてるて茶色の丸い木枠?に人影が写っている
背景?は何月頃のですか?
アレクさんがゲットしたひまわりの花冠も、さっきからずっと探しているんだけど
私はゲットしていないのか?私のアイテムの中をずっと探しているんだけど
見つからないんです・(ーー゛)
アバター
2020/11/17 21:18
あまりにもアバが変わりすぎててちょっとびっくりです。
訪問先を間違えたかと思いました。
アバター
2020/11/17 19:30
こんばんはー!お急ぎで巡回させていただいております。明日は折り返し水曜日!がんばろー(⌒∇⌒)
アバター
2020/11/17 19:15
今晩は。
おめでとうございます^^
今年出たひまわりの浴衣なら余ってますよ(縦縞向日葵)。
間違えて二着買うというアホをしでかしたのでorz
色は青です。もしよかったらもらってください^^
アバター
2020/11/17 18:26
こんばんは~
とっても、可愛ーい~~(≧▽≦)
良かったですね^^
アバター
2020/11/17 16:02
こんにちは('ω')ノ

可愛いコーデになりましたね(*'▽')
アバター
2020/11/17 15:50
   ∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\  ただいま帰りました~~
/| ̄ ∪ ∪  ̄|\/     忘れられた優雅ですよ~~(*´艸`*)
 |__ __ |/

      留守中の訪問めちゃ嬉しかった~~
           ありがとうございましたm(_ _)m
    またこれから宜しくお願いします~~仲良くしてね~~~~♥♥♥
アバター
2020/11/17 07:35
ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ今日は夜勤じゃピューッ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.