Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


米軍はドイツでドミニオンのサーバーを没収した

https://www.youtube.com/watch?v=NEW44rLwUDU

米大統領選挙で使われた投票ソフトウェアのドミニオンはインターネットに接続された状態で、ドイツのサーバーから命令やアップデートを受け取って動いていた。
投票集計中、投票ソフトウェアのドミニオンは法律上、インターネットに接続されては いけなかったが実際には接続状態でありアップデートを受けてシステムがエラーになり数時間、集計作業ができなかった。
その間に米民主党一味は郵便投票のバイデン票を慌てて捏造し、大量の不正投票が持ち込まれた。
またドミニオン自体、トランプの票をバイデン票に移すように細工されていた。
そういった不正操作を主導していたのがドイツのドミニオンのサーバーだった。
そこで米軍がドイツのサーバーを没収して調べることになった。
しかし解任されたエスパー国防長官はサーバー没収に反対したのではないか。
エスパー国防長官が解任されたのは一週間前。
エスパー国防長官からサーバー押収作戦が漏れているとすればドイツサーバーのデータを消すのに一週間あれば十分だろう。
つまり米軍が押収したサーバーには選挙の不正介入のデータが全て消されていた可能性もある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプは敗北を徐々に認めるようになった、との報道もある。
米民主党は選挙で不正な票を集計する事を伝統的に続けていたという話がある。
ヒラリー・クリントンが落選した時、米民主党は不正な票集計を最小限にしようとして失敗しヒラリーは大統領になれなかった。
バイデンの選挙では圧倒的にトランプの票が多かったため、従来のような最小限の不正操作では対応しきれなくなり郵便投票でのバイデン得票を大規模に水増しすることになった。
バイデンは選挙終盤、選挙演説をなかば放り出したようなところがあったが、票数を操作できるのなら無理に演説する必要はない。

アバター
2020/11/18 03:26
米報道機関がバイデンに有利不利で報道するかどうか勝手に決めている感じ。

ドイツで米軍がサーバー押収できるようにドイツ政府に了解取るのに時間がかかった。
その間にサーバーのデータが消された可能性がある。
アバター
2020/11/18 02:10
こんばんは さゆきたんは アメリカの選挙事情にも精通されてるようですね。
わたしなんてニュースで聴くだけの情報しかしらなくて、 読んでて知らないこと
ばかりなんで恥ずかしいばかりです。 
アバター
2020/11/18 00:43
CNNのニュースにはそれっぽいのあるけど
トランプさんのツイッター10時間前にアリゾナの共和党が裁判を起こした
とかネバダで大勝利、民主党の票が無効になったとかやたら元気
大手メディアとトランプさんの言ってる事が違っていて混乱中
ドイツのサーバもアメリカ軍は否定しているとか、そりゃドイツで勝手にアメリカ軍は動けない。
ただトランプさんは時間がかかると言い出した。ドミニオンシステムの証拠固めが鍵っぽい
多分、選挙人は両陣営とも過半数は無理かも、訴訟でペンディングになる州出るね
アバター
2020/11/17 22:39
弁護士費用がなくなればトランプも終わるって色々書いてあったけど
凄い!!みんなボランティアでやってんだってシドニーパウエルさんもそうかな??
皆年収1億円は超える人達、これなら戦えるかもしれない。
アバター
2020/11/17 20:58
先ずは絶対に変だと確信できる裁判をガンガンやるみたい。
窓を隠すのは違法だとかwwwそれで時間稼ぎをして、ホームランを狙う。
今、起こされてる裁判はかなりセコイ、明日のペンシルベニアは勝てるんじゃないかな?

アバター
2020/11/17 12:06
CIAとトランプはロシア疑惑をめぐる操作妨害で敵対関係になった。
だからCIAが選挙の票操作をするのは必然性がある。
アバター
2020/11/17 11:31
トランプさんはいたって元気だから敗北は絶対に認めないと思う
ただ、日本時間の18日に最初のペンシルベニアでの判決がでる。それ次第では流れが変わる可能性はあるかも。ドイツのサーバ奪還作戦はCIAに秘密裡に行われたってCIAが絡むとデータ消されちゃうかもって思ったのかも。CIAは他国の選挙に不正介入してる、へたするとブーメランになっちゃう。
でもトランプさんはビジネスマンだから過去のそういう陰謀とは関係ないから全然平気ww
これが、政治屋さん達には一番怖い。

怖いのはダウも同じ、日本株もイケイケドンドン!!
馬鹿になり切れた人の勝ち相場。
SQが終わって皆安心してるし、考えてもしょうがないのかな??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.