Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 4

近くの郵便局に行くだけなのでスッピンでマスクして
帽子をふかく被って出たけど 顔が寒くてやはりBBクリーム
だけでも塗ればよかったと後悔して帰ってきたw
シミだって出来やすいのにめんどくさがってては駄目だね
家にばかり籠っているとどうしても まあ、いいや!って
なってしまいます(#^.^#)

アバター
2020/11/18 12:18
まあいいやって、わかる~♪
この間、午前中はお化粧して出かけたんだけど
百ちゃんの相手するので帰ってきてから洗顔したの。
午後また出かけることがあって、そのままマスクして出かけちゃったw
アバター
2020/11/18 07:49
今の時代、マスクで隠せるから近くだとまぁいいか!ってなるよね!
でもキミちゃんは自分の事より
フクちゃんの事の方が気になるでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/11/17 22:54
ありがとう♪
すっごく勉強になります フクはとても食いしん坊なので
与えすぎて失敗したくないのですw
ちゃんと育てていきたいので教えてもらえて ニィ~笑笑(*^_^*)
アバター
2020/11/17 22:24
そうそう、ねこさんにもお伝えさせてもらった、はごろもフーズの「無一物」もオススメだよー
完全無添加・無塩のほぐし身のパウチです
うちは上の子がお水をあまり飲まないのでオシッコの回数が少ないの^^:
男の子は腎臓が悪くなりやすいから、無一物をぬるま湯でのばしてスープとして1日1回与えてます。

フクちゃんは成長期だから、ドライフードの上にトッピングしても栄養つくと思うよ~♡
大型のホムセンにも売ってるらしいです。
3、40gで90円くらい。
うちは2ニャンで1袋だよー
あ、ササミはリンが多いみたいです(リン過多のデメリットはあまり詳しくないけど^^:)
必要なリンはフードに入ってるみたいよ^^

なんか長々と書いてしまってごめんねぇ(^-^;
アバター
2020/11/17 22:10
ピュリナワンの去勢後のフードなんだね!うちの子達もピュリナ好きよ♡
サイエンスダイエット(?)以外は何でも食べるニャンズです。
太り気味ならパッケージに書いてあるg数より10g減らすとか
サーモンもチキン味もあるから味変できるし^^
1袋に2つに分けて包装されてるから便利^^
アバター
2020/11/17 22:00
フクちゃんは1才前の子猫だけど去勢手術をしているので、獣医師のコメントが書かれているものを見つけたから貼らせてね^^

https://cat.tourconductor-note.com/kitten-diet-after-spayed-castrated/
アバター
2020/11/17 13:08
コロナになってから、眉毛と口周りのお手入れを怠ってますw
お化粧しなくても眉毛だけかけばマスクで隠れるもんね。
勤め人ならそうはいかないよね(^-^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.