Nicotto Town



裏切り

もうムカムカしちゃうのは、旦那の裏切り行為。


ある日、義父が2階からソファーベットを下ろすといい始めた。

とうとうその日が決行!

80歳のおじいちゃんと49のおばちゃんが、額に汗して頑張って下ろした。

そのころ旦那といえば、タイミング的に携帯を買い替えていたので設定で夢中。

ベットを下ろすことは知っていたのに手伝いも来ない。

家に帰って何気に遅かったから心配したでしょ??て聞いたら
しどろもどろ。

ベットを下ろすこと知ってても、手伝いに来ない旦那にあきれた。


アバター
2020/11/21 23:58
お代わりはいかが??笑笑
アバター
2020/11/21 23:35
こんばんは、仲直りできてよかったっすね。
今度、ムカつくことがあったらチョークスリーパー伝授します。
え、当分間に合ってますか??

ごちそうさまでしたー。
アバター
2020/11/20 10:00
和月さんコメントありがとうございます(^_-)-☆ありがとう
2,3日ぶー垂れてたら、この頃元気ないねって。だって(笑)
今は仲直りしたけど、当初は、あり得ん!って思ってたよ(笑)

うっかりさんなのは知らんかったーーー(笑)
教えてくれてありがとう(^^♪

まあなんでもやっちゃう方が悪いんだけど
たまには、ドロップキックですな(笑)
アバター
2020/11/20 09:08
ういっすー。
きっと携帯に夢中になっちゃって忘れちゃったんだよ。
裏切りじゃなくて、うっかりさんかも。

ベット降ろす日だから、力貸してー。

って声かけたら降りてきてくれたに違いない。
声かけてもこなかったら、ドロップキックですな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.