Nicotto Town



健康診断の結果

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/11/03 ~ 2020/11/09
順位 作物 大きさ
25位 タケノコ 44.27cm

タケノコ?

25位?

いつ植えたんだろう?


で、健康診断の結果。

・前立腺
・心臓

再検査ですって。

なんなんだ?

前の日寝不足で行ったからかな?


ちなみに、
肝臓の数値が悪くなるのかと思って、
2日前に(胃カメラのため、前日は飲食制限あったため)

ブランデー1本・・・


すみません。見栄を張りました。

ウイスキー ストレート 400cc<ボトル半分
ビール0.5㍑

を飲んだんですが、
肝臓も、中性脂肪も異常なかったですよ。

ちゃんと検査しているのかね?

誰かのと間違えたんじゃない?クックック

アバター
2020/11/29 02:44
gorgeous さん

ホ〇トとか、バーテンとか、スナックの経営者じゃないですよ。

銀行屋ですよ。<え”

 
アバター
2020/11/26 23:59
血液検査の前にワイン2本て( *´艸`)
すごい以外に言葉が浮かびません(((uдu*)ゥンゥン

さすが夜のお仕事?ですね(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/11/25 06:25
gorgeous さん

ありがとうございます。

逆に、血液検査の前の日にあえて飲んでやったらいいかもしれないですよ。

なぜなら、
私。10年くらい前。

ワイン2本空けて、
翌日、行きつけの病院で、
「時間あるなら血液検査する?」と言われて、やったら、
肝臓、異常なしでしたよ。
アバター
2020/11/25 06:03
肝臓お強いんですね( *´艸`)
ごーはビビリなので検査の前日だけはウイスキー控えてますw
アバター
2020/11/20 08:01
あぉいちゃん

心臓が弱っている分、
肝臓の丈夫さで取り戻す。


非常にバランス感覚に優れているのかな?<違
アバター
2020/11/20 08:00
c-a さん

ありがとうございます

特に不摂生してないはずなのに・・・
アバター
2020/11/20 07:59

お茶ノは さん

ありがとう。

ねー

この私が心臓だってさ・・・
アバター
2020/11/18 21:55
肝臓強いんですね!!

心臓心配大事にしないと!
アバター
2020/11/18 20:00
 良い結果になり、おめでとうございます!(≧▽≦)
何か ホッとしました。今後も健康管理しっかりして下さいませ<(_ _)>
アバター
2020/11/18 17:29
大事な所が…(*ノωノ)キャ
心臓もとっても大切…

早く完治して元気になりますように✨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.