Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トランプがイラン核施設への攻撃を検討

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201117/k10012716441000.html

イスラエルによるイラク原子炉爆撃事件
1981年6月7日、イスラエルがバビロン作戦を決行。
サウジアラビア上空を通過したF-16がイラク・タムーズの原子力施設を爆撃した。
このため戦闘機をイスラエルに売った米国は大いに動揺したことだろう。

そして今度はトランプがイラン核施設への攻撃を検討しているというのだから驚きだ。
トランプは大統領就任以降、米軍の軍事力を一切使うことなく関税での経済圧力で応じてきた。
トランプが戦争を嫌う姿は多くの大衆にとって意外だったのではないか。
それが今度はイランへの先制攻撃で原発を爆破しようというのだ。
どうやら選挙で負けたので、今のうちに政治的冒険心を満足させようというのだろう。
イラン原発爆破の後始末はバイデンがやってくれる。
オマーン湾に配置してあるイージス艦の通常弾頭のミサイルを数発、同時着弾でイランの原発に浴びせてやれば核開発が頓挫することは間違いない。

バビロン作戦で攻撃した原発は稼働前だった。
攻撃しても放射能被害は回避された。
それを思うにイランの原発は稼働中なので攻撃により放射性物質が広範囲に飛び散る可能性が高い。
放射能問題は別にしても先制攻撃されたイランが怒り出すのは目に見えている。
恐らく彼等はペルシャ湾を封鎖するだろう。
このため世界の原油相場は高騰し経済は大混乱。
事前に原油の先物取引で大量に買い注文を出しておけばトランプは大儲けできる。
それとは別に株の空売りを大量に仕掛ければ、ここでも大儲け。
思えばトランプは株や原油相場を意図的に乱高下させられる政治家だった。

とは言えいくらトランプでも世界経済を道連れに自爆はできない。
イランへの攻撃をトランプは断念しただろう。

トチ狂ったトランプがイランを先制攻撃したら?
その時は世界恐慌だろう。

アバター
2020/11/19 01:42
7800万票を取ったバイデンさん、でも全然盛り上がらないww
こんなに盛り上がらなくて変だと思うメディアは居ないww
今回の選挙が不正ではないかと思った人の多くが全然盛り上がらないバイデン陣営をみてww
そりゃそうだよね、歴史的な数字で当選したのに全然盛り上がらないバイデンさん
トランプさんは数十万人を集めてワシントンでラリー、でもNHKは1万人と報道ww
民主党が多い州の裁判所は敗訴は想定内、上告して連邦裁判所で勝負ww

銀行から金借りてた人が銀行員に「裁判しますから」と言われると素人はビビる!!
踏み倒しのプロは、裁判が終わるまで返さなくていいと喜ぶww
裁判をやり続ければ負けることは無い、しかし、金がかかるww
アバター
2020/11/19 01:17
集計済みのバイデン票を再度、集計機にかけるなどしてバイデン票は二重にカウントされた。
こういう不正な票操作は米民主党では伝統的に繰り返しており、今回の大統領選挙ではあらゆる不正な手段を総動員しないとバイデンを当選させることはできなかった。
アバター
2020/11/18 21:58
ジョージアの手集計、サインのチェックもしないから意味ないと思ったら
5000票も未集計の票が出てきた。
もうアメリカの選挙良い加減過ぎる。
これもトランプ票が多いから隠した分かな?

韓国もそうだったんだ、中国が後ろに居たらこうなるよね。
トランプさん絶対に中国引っ張り出すって張り切ってる。
アバター
2020/11/18 19:00
韓国でムン・ジェインの与党、「共に民主党」が選挙で大勝した理由は韓国の選挙システムが中国製品だったから。
投票総数を中国の介入で操作したのではないか、と言われている。
そして米選挙で使われたドミニオンというシステムも中国の支配下にある企業で製造された。
バイデンはドミニオンで不正な得票を得ていた。
それでもトランプの票が圧倒的に多かったので軍人の票を大量廃棄する一方で、捏造したバイデン票を開封作業所で作って、それを全部 バイデンの得票に足した。
このため選挙区のバイデン票は瞬間的にトランプの票を追い抜いた。
アバター
2020/11/18 18:47
ベネズエラの将校はチャベス元ベネズエラ大統領の側近らしい。
2013年のベネズエラの大統領選挙でドミニオンシステムは大量リードされたチャベス大統領を
一瞬で逆転勝利に導いたらしい。
これってミシガン、ウィスコンシンと全く同じ。
民主党、メディアはこれを隠蔽する為にバイデン 大統領を既成事実化する必要があったみたい。
このシステムは他の国でも使われているから政府の要人は早々にバイデン さんへ祝電を送った。
世界規模の選挙不正事件なのかもしれない。
アバター
2020/11/18 17:58
選挙に使うサーバだからドイツで米国政府か特別に管轄している所にあった場合は米軍は押収できるみたい。
でもわざわざドイツに置かなくても良いよね。
謎は深まるばかり。
アバター
2020/11/18 17:00
トランプ弁護団増えてるとか。
フェイクでトランプは弁護団からも見放された世論作りたい見たいだけ
アメリカ最高峰の弁護士のスリートップは凄すぎ
ジュリアーニ、ウッド、パウエル!
彼らは負け戦はしない弁護士
アバター
2020/11/18 12:44
イラン攻撃は落選が決まったときのヤケクソ政治用。
まだ裁判で時間稼ぎができると思っていたら爆撃はない。
アバター
2020/11/18 11:17
シドニーパウエルさんとリンカーンウッドさんは凄いかも。
両名共にアメリカ最強の弁護士。
リンカーンさんはジョージア州をついに訴えた。
シドニーパウエルさんは元ベネズエラの将校を証人として用意した見たい。
ドミニオンシステムはベネズエラの選挙で不正投票に使用された。
今回のアメリカの事例、ベネズエラの事例、その他証拠も集めてるとか。
主要メディアに今、話すとベネズエラの将校が危険になるし、いい事ないからギリギリまで発表しないって。
でも、複数の州で一気に訴えるって。
訴えられて州の選挙人は未決定となるクラスの爆弾見たい。

そういえば、今年の相場は1月のイランによる在イラク米軍基地攻撃から始まり
2月にコロナ、その後爆上げ
今年の1年の安値、高値の差は一体いくらになるんだろ
2020年はイランで始まりイランで終わる?
そして相場も終わるwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.