Nicotto Town


ピンクの亀


11月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 4

今日は自然・ヒツジ! 四択:パン派


ここ数日暖かいですね。嬉しいけど
油断しそうですぅ(^^;
コロナに感染しないように頑張ります!

アバター
2020/11/18 22:42
こんばんは ウレタンマスクで頑張りますw
アバター
2020/11/18 22:28
最近マスク顎にかけ缶コーヒー飲みつつタバコ吸いながら咳してタンをペーっってする人
見かけるの多いのですが・・・
マリンが気にしすぎ?でもあんなやからとは出来るだけすれ違いたくないです
アバター
2020/11/18 20:49
気温高いですよ。

感染者は、増え続けていますよ、気おつけて欲しいなう。

パンと自然とヒツジ。

明日お店イベント開始。

リアの方、頑張って欲しいなう。
アバター
2020/11/18 19:01
感染者数の発表に、驚いています。
月曜日の通勤時間帯でも、JR車内は空いていた方です。。
頑張って、気を付けてくださいませ。
アバター
2020/11/18 17:48
暖かいよね(^-^)
汗かいたあとは、汗が冷えると今度は寒くなるので

室内では百均のネックカバー(夏用、薄さがちょうどいい(笑))

を、付けたり外したり…

外ではフワフワフェイクファーマフラー(*^_^*)
アバター
2020/11/18 15:37
暖かいので友達と公園でパン食べたりのんびり話しました。
アバター
2020/11/18 15:25
気温差が激しくて体調管理難しいです。
コロナ増えましたよね(''◇'')ゞ
アバター
2020/11/18 15:20
暖かいですね。
油断大敵。感染がどんどん広がってます。
アバター
2020/11/18 14:39
ぶじしゅうりょう。今上河内で餃子食べてます。
その後夕方帰宅予定。
アバター
2020/11/18 10:27
夏日とか言ってるし
窓を開けていても寒くないし
最近の天気は変動が大きいですね~
お互いコロナにも風邪にも気を付けましょ~!
アバター
2020/11/18 06:39
今日は夏日予報が出ました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.