Nicotto Town



今さら、気付いた(ToT)

キラキラ ヒツジ 自然 4択 パン派


今まで、金魚すくいの金魚石をペンギンバケツに交換していました

でも、通常モードの方って、ランキングモードと違って、1回のポイントの高さよりも、総得点を高くして特典もらうの優先だった

金魚石の交換は、本日の残り回数を増やすために使うべきだったよ
(ToT)/~~~


アバター
2020/11/18 22:19
うんうん!そうですね~回数増やしたらすくうの大変!!!手が疲れて・・・
マウスがコードレスじゃないから思うように動かないの(´・ω・`)
アバター
2020/11/18 17:27
私も一昨日気付いたけど時既に遅し・・( >_< )
あと3000点足りなかったです涙
アバター
2020/11/18 16:48
1日7か8ゲームするから 毎日それをやってたら目がとても疲れました(>_<)
アバター
2020/11/18 08:44
回数増やしたら その分石も手に入りますからね><
アバター
2020/11/18 08:40
すもちゃんおはようございます。金魚石で回数増やせるの?でも得点低いから、一緒かな。
雪もみんなバケツに替えてた。その為の石かと思ってたし。

今日からためて回数増やすのに使うわ。いつもありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.