Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


気が「おかしそうな感じ」で、やってます。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54





本当はね。

気がおかしい訳ではなく・・・




気が「おかしそうな感じ」でやってます。


だって、自分のお金無いから。



えっ?!

何で、こんな話の時に、スカートなんか買ったのか????

だってさぁ~、舶来物のウン十万のスカート買った訳じゃー

ないですから。

私にだって、必要なトロイメライの衣料は必要で・・・

これでも、やり過ぎですか?

ダメ????

事業所の付き合いからでも、ダメ???


買える時に買っただけ。長年の「局生活」では、出だしが

違う。と言われたから、久しぶりに来ただけ。

スイマセンね。


私には、私の正価格の付き合いがあり、言い訳しながら、

来ただけ・・・

これでは、一生、何も買えないのも困る・・・(*_ _)



しかし、同じ扱いでも、なぜ、こんなにレオタードと違うか・・・



さらに、あの場所で、「貝づくし寿司」の惣菜なんて、

買うヤツいるんだろうか・・・?

とも言われそうですが、何回も、やっちゃいられませんから。

こんな話ばかり、家は建てちゃいけない!生活費は出さない

では、誰でも困る!




それから、お手伝いに、埼玉県から、「絵里子会」の方々

を、争奪戦で、呼んでませんから、忘れずにねっ!



世界中から、「通報」されてますよ!



そう・・・・私ばかりこんな被害者ばかりにされて、竹橋の

愛国党員委員長の言いなりばかりになれるかっ!!!


私だって、被害者の「せかにぃ」だからねっ!











カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.