Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ギネス


バドミントン男子シングルス世界ランキング1位の桃田賢斗選手がギネス世界記録に認定されました!

まだ26歳なのですね~( ; ロ)゚ ゚
今が全盛期でしょうか?

対象となったのは昨季男子シングルスで年間最多となる国際大会の11大会での優勝です!
桃田選手は「名誉あることですし、大変光栄に感じています。誰でも知っている有名な本ですし、そこに自分の名前が載るということは本当に嬉しいです。自分が作った記録ではありますが、周りの方々のおかげで作れたものです。改めて感謝しています」とコメントしています^^
また「コートの上では感謝の気持ちを忘れずに、これからもバドミントンを楽しんでプレーしていきます」とも語っています。

桃田選手といえば、1月に遭った交通事故が気になるところですね><
桃田選手は、来月22日から始まる全日本総合選手権に、事故に遭って以来となる実践に挑むようです!
いろいろと大変ではあるでしょうが、頑張って欲しいですね^^

アバター
2020/11/20 01:31
こんばんは(^^)/
寝る前の爆食いです~リアルでは絶対にできないことだ・・
またよろしくね~~頑張りましょう\(^o^)/
おやすみなさい~m(_ _)m
アバター
2020/11/19 22:41
こんばんは 夜になっても20℃超えです
アバター
2020/11/19 22:18

(=^・・^)v バンチャゴジャル!!温泉行ったホットP見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参
アバター
2020/11/19 21:16
こんばんは♪
昨日の夜に2000皿イベを教えていただき、貯めたPコインですぐ育つ肥料購入で間に合わせました~
非課金には痛い出費ですが仕方ないです(;´Д`)
今回も宜しくお願いします(*^-^*)

毎回 恒例の補充忘れ…気を付けないとです(^^;)
アバター
2020/11/19 21:08
同じ日本人として誇りに思います。
これからも頑張って欲しいですね。
アバター
2020/11/19 19:26
こんばんは!イベント頑張りましょうね^^残業中の巡回です・・・終わらなーい><
アバター
2020/11/19 19:17
ユニクロ感謝祭始まりました♪ご当地銘菓は愛知はなごやんなので別にいらないけどヒートテックは買いたいw
アバター
2020/11/19 18:23
こんばんは~
エー―――!!桃田選手ギネスですかーすごーーーキャキャ
嬉しいです!(#^.^#) これからも頑張って欲しいですね。

祝コメントありがとうございます。
お陰様で金魚すくい何とか最後まで頑張りました(^▽^)/
色々ありがとうございました^^

イベ始まりましたね!4皿ごちそうさまでしたm(_ _"m)
アバター
2020/11/19 13:25
ニコみせオープンは夜遅くになっちゃうかも・今から夕食の支度を始めるので・
ごめんね。遅くなっても必ず食べに行くから待っててね。mm。 m(__)mの略でmm
アバター
2020/11/19 13:09
こんちゃ!ニコ店イベ始まったら食べにくるから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2020/11/19 12:05
こんにちは('ω')ノ

今日からニコミセですね、マイペースに参加します(*'▽')
アバター
2020/11/19 06:54
15時頃新装開店プリチーP店を(。✨_✨)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪なのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.