Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


第16弾 色ガチャ


有栖のお茶会の帽子屋、似合いますでしょうか(´・ω・`;A) アセアセ

アバター
2023/08/04 20:14
早速のお返事ありがとうございます。
何かメッセージが届きましたらお願いします。

九星気学・算命学・四柱推命と言った事に詳しくなく^^;
ただ四柱推命は時々見ます。
ディオさんは専門の方なのですね。
素晴らしい才能をお持ちですね!!

占いではありませんが本日、天中殺に入った途端に
包丁で指を切りました(笑)
アバター
2023/08/04 17:55
こちらにすみません。
確かディオさんって霊感をお持ちでしたよね。
今、特定の人の魂が何処にあるのか分かりますか?

勿論、適当な事は言えないでしょうけど
そのあたりは全然気にしないです。

sakinoちゃん、今どうしてるか分かりますか?
親しくされていた度合いにもよると思いますので
人によっては分からないかもですが、もしお分かりになっている様でしたら
教えて頂けませんか?

私の一人の女性のニコ友さんは時々sakiちゃんにコメント入れています。
長期入院かsakiちゃんのお母さま(介護状態だった)の事でIN出来ないのではないかと
私に話して来ます。
確かに別のニコ友さんも長期体調を崩されていて数年ぶりにINされた方もいますし
私もそれを望んでいます。

ただ、私の彼女との交流の切れ方が突然で
夜中にコメントもらって(まだ続く内容のコメ)それっきりで、
その後の彼女のリアル親友のブログから察するに
もう帰って来ないのではないかと・・。

勿論、調べようと思えば出来るかもですが、ニコタだけのお付き合いなので
それはしないでおこうと思います。

変な質問で申し訳ありません。
勿論、回答されなくても気にしません(o*。_。)oペコッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.