Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


この場に及んで宝くじ当選の時は、お城作りだって!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51





すんごいですね!

もう、お話は、入って来ていますよ。

これだけ人の生活、財産、経済を破綻させておいて、

「宝くじ」当選したら、(鬼伯母か、鬼母)ですが、

愛国党員委員長から、さらに、ゆすられて、ヨーロッパに

お城を作る!とか、またまた、現実離れした、豪華な、

何億人犠牲者が出るわからない、怖い話を実行するそうで、

これでは、愛国党員委員長の野望のために、人の人生

丸潰れもいい所!


しかし、EUのみなさんも、日本人ばかり(中国も居る!)

やれ!土地買え!称号くれ!お城の贅沢くれ!で、

日本人何様だと思われそうで、それで、高級層の贅沢出来

れば、いいのか知らないけど、実際には、無残な戦後の話に

なったら恐ろしい。

(実際、なっているけど・・・)


それにしても、こんな話で、ウチの強欲な鬼伯母及び、

鬼母と、愛国党員委員長に宝くじなんか出すんで、

しょうかね?


私は、これ以上、「利用」されたくないですけどね。

こーいう土着付き合いに・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.