Nicotto Town


ピンクの亀


11月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 5

今日はビーチ・ニコット山! 四択:ソニー


昨日からニコみせイベントが始まりましたね。
とりあえず参加してるので支援、ヨロシクです!
でも...途中放棄になるかも(ー"ー )

アバター
2020/11/20 21:50
了解しましたなう。

頑張って欲しいなう。

ソニーとニコ山とビーチ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/11/20 20:45
無理しなくても2000皿達成できるかも~♪
アバター
2020/11/20 20:40
ニコ店は一品200皿、農園はカカオと小麦植えておけば
一日一回のログインでも達成できそうです(*^^)b
・・・無理はしないようにですよ~
アバター
2020/11/20 14:35
気が付くのが遅れて、作物ギリギリで参加中('◇')ゞ
今回のは手持ちでもデカいのが貰えるので、頑張る価値あると思うよd(^・^*)
アバター
2020/11/20 14:28
ニコ店イベント、期間長いので無理せずに。
お店に並んでいたら ご協力しますね。^^
アバター
2020/11/20 14:17
今から作りに行きます
ガチャではウサギさんになれなかったです
アバター
2020/11/20 13:51
はーい!
アバター
2020/11/20 11:41
了解しました。
ゆっくりやってください。
アバター
2020/11/20 11:21
了解です(^^)b
アバター
2020/11/20 07:30
なるべく2000達成できるといいですね。でも無理はなさらずに。
私は今回のお菓子気に入りました。
アバター
2020/11/20 06:38
毎日200皿1品提供で行けるので、ガンバです!
アバター
2020/11/20 06:07
了解です♪
旦那さんの実家の件ですね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.