Nicotto Town



いやいや。風邪ひいたよ。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/11/03 ~ 2020/11/09
順位 大きさ
65位 クローバー 2.90cm

えー

65位でクローバーと。

火曜日は大丈夫だったのに、
水曜日がだるくて、頭痛して、
木曜日も37.1度で
休みですよ。ああ。


アルコール消毒もしているし、<週1回は休む
温泉に行って、湯船に首までつかるし、
サウナの後で、熱い浴槽に1-2分入ってから水風呂に入るし、

「胃腸に良い食生活」と題して、
暑い味噌汁とか、しゃぶしゃぶを食べた直後に、アイスクリームを食べるし、

あとは・・・
なるべく速く歩くのと、
クルマを使わないようにするとか、留意しているのに・・・


そのような中で、
こんなにも調子が悪いのは、

おそらく、
あの検査結果を見たからに違いない。
うん。

アバター
2020/11/24 05:35
お茶ノは さん

ありがとう

アバター
2020/11/24 05:34
あぉいちゃん

ありがとう

そうそう。
仰る通り。

あの検査結果だよ。
アバター
2020/11/20 19:34
早く良くなりますように✨
アバター
2020/11/20 19:08
お大事に!!あの検査結果ね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.