Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 5

20日~29日までイオンブラックフライデーセールの広告
見たけど特別欲しい物もなく それがつまんなくて ・・
何かないかな~って隅々まで見たけど結局食料品のところに
目がいってたw 

アバター
2020/11/20 20:14
食料品、何か面白いものはゲットできましたか?
ブラックフライデーで意外とあちこちで見かけますね
定着したのかしら?
アバター
2020/11/20 19:19
イオンって年々ただのスーパー化してくのは難点な!!!
新店オープンのときは色々あったりするのに・・・。
徐々に・・・とっぷばりゅーのみに・・・。
アバター
2020/11/20 17:14
ごめんねー!わかったよ♬
ありがとう(o^―^o)ニコ
アバター
2020/11/20 16:55
ニコみせで売れたお皿の数はどこを見れば分かるの?
2000皿って凄いよねw
アイテム1個しか身に着けてないからやばいかも(ノ´∀`*)
アバター
2020/11/20 13:26
誉められてる?テへへへッ♪
食べたいものはたくさんあるよ・・でも、ほら太るから・・➴
アバター
2020/11/20 13:04
イオンブラックフライデーセールってあるんだねー
何か美味しい物あった?
アバター
2020/11/20 12:39
(〃^∇^)o彡☆あははははっ♪

さすがキミちゃんwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.