Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


この調子でACLか・・・

一昨日はアウェーで仙台との試合でしたが、2-2のドローで終わりました。
名古屋戦よりかは良かったとは思うんですけど、連戦が終わってからなんかパッとしないというか・・・。もうちょっとやれるはずなんだけどな〜、って思うような試合ばかり観せられてる気がしています。
この試合が終わって、次はACLでの戦いが再開されるんですけど、調子がいいとは言えないので、心配なんですよね(´・・`)
キャプテンがようやくケガから戻ってきたと思ったら、林くんが大ケガだったりと上手くいかないものですね・・・。
それでも、試合は観れないですけど、信じて応援します!

アバター
2020/11/23 17:56
過密日程は影響与えますよね。誰が出ても戦力が落ちないところが上に行けるのかな。東京はどんどん順位が落ちてます(>_<)
アバター
2020/11/22 18:15
今年も上位争いが熾烈です。
ここにきて過密日程の疲れが出てきて怪我人が多いですね。
誰も大怪我せずに終わって欲しいと願うばかりです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.