Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


11月20日

日記タブクリック、表示に数秒かかる

しばらく前から表示遅なってんのが少し気になりつつ日記

・食事
「みんなが食事を楽しんでいる時に小さな事を気にして雰囲気を悪くする
 他の誰からも文句を言われていないのに...何の問題があるの?」

昼時飲食店入ると大抵の場合クチャラーがおるんがうちの日常
先日入った定食屋ではうちの前から蕎麦食っとる音がしとったんよね

白米、納豆、冷ややっこ、豚汁、焼き魚の定食で

納豆啜る、豚汁啜る、そこに米ぶっこんで啜る啜る、そしてクチャラー
作法とか細かい事言う気もないんやけど今までそんなで生きてきたんやなぁって
気分は害したけれども機嫌も悪くなかったさかい早々に店でたんやけど

「今からうちはよろけた拍子にあんたに食器刺すけれども
 誰からも文句言われんかったら、問題ないって事でOK?」

不自然に見えん動作で折れた箸を壁に打ち込む程度の投擲技術
日常的にそういうんに出会うからいちいち投げんけれども
見とって気持ち悪い生き物が増えたなぁとは最近よく思う

・コロナー
増加数の伸びが悪い、気がする
言うてもまだ3波の伸び始めになってへん可能性もあるんやけど
今までの感じやと今回のピークは12月頭ごろや思うから
そこ行くまでま~だ2週間もあるんやけど

「目に見えて悪化しとるんを数字で見たい」

そしてその状況で偉い人らがどう動くんかを見たい
自分で言うてて酷い考え持っとるとは思うんやけど
破滅思想持ちやとどうしても考えてまうんよねぇ...
まぁ考えるだけに留めるか言葉や文字に出すかで雲泥の差や思うけど

うちが思う守られるべき人らは影響もなく無事でいて欲しい
害になる思える生き物はこの機会に死滅して欲しい、うち含めて

地球環境を改善させるために増え過ぎた人を減らす疫病
惑星シュミレーションゲーやとまぁこうなるわなぁ、と
サル型の繁栄の後は何反映させようかなぁ
そんな誰かのゲーム世界の不特定多数の中にうちがいる可能性

・世間話
普段は何をされているんですか?
はどんなTV(放送)を見ているんですか?
どんなゲームをやっているんですか?

「その質問はセクハラですか?」

んや、人とそういう会話するような事もないんやけど、ね
一定期ごとに脳内で人と当たり障りのない会話のシュミレートするうちがおる
おるんやけど、まぁ会話続ける気がないんやろねぇ
会話続ける気がないいうか...思考回路がそっちよりやから

「答えるのは構いませんがセクハラになりますが構いませんか?」

世の中の事は大抵どちらかに分けられる...
それは...エロいかエロくないかいう事や...

いや、うん、訳わからんし人と話したい内容でもないんやけど
何をどうエロに繋げるかとか大事やん?(?)
当たり障りのない会話...なら会話せん選択肢を早々に選ぶし
オタトークにしても同感共感よりは無接触で済ませたい、かなぁ

「鬼滅とか盛り上がってるじゃないですかぁ!」

そのチョイスでもう無理なんで黙ってて貰えますカ
鬼滅嫌いではないんやけど鬼滅好き言われると拒否しかないぅ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.