Nicotto Town



JAZZってきました

今日は幼稚園にプロのミュージシャンを呼んで
コンサートでした。

ピアノ、ギター、ウッドベースにトロンボーン
本格的なJAZZなのか?
緊張しつつ楽しみいってきました。

幼稚園のホールに子供たちと、並んで座りました。
はじめての楽器にみんな釘付け。
特にトロンボーンはマネしやすく、
こどもたちは口をとがらせ、手を動かし、なりきっていました。

とってもかわいかった。
そして、演奏も素敵でした。

ガラスのコップを使ったミュート演奏、びっくりです!!

子供たちのノリノリの踊りも、かわいかったー
あんなふうに素直に踊れるころに、音楽に出会いたかった。

ノリノリばかりでなく、しっとりした曲もとりまぜて
とっての楽しい時間が過ごせました。

未就学児つれてはとてもいけませんからね。

親も楽しませていただきました。


・・・・・・なつかしかったな・・・・・・・



アバター
2009/10/14 12:21
素晴らしいひととき、楽しめて良かったですd(^-^)ネ!
良いなぁ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.