Nicotto Town


ピンクの亀


11月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 3

今日はペット・ニコット山! 四択:ミルク


うーん(ー"ー ) 葬儀があるかも~と
予告されてるので何も予定が組めない!
職場にも報告してあるので気を使わせてるし。
申し訳ないっす...

アバター
2020/11/21 22:18
無いほうがいいですが、これだけは、仕方がないかとですよ。

長く、生きてもらいたいですよ。


ミルクとニコ山とぺット。

こんにちは
アバター
2020/11/21 15:41
1日でも長くと身内の方は、思っていらっしゃいますよね。
どうぞ 長時間移動もありそうですから 心穏やかに。
アバター
2020/11/21 15:29
落ち着かないですよね、どんまい(;'∀')
アバター
2020/11/21 15:05
気持ちの持って行き場がないですね。
アバター
2020/11/21 12:57
ああ〜…気を使うと神経消耗するよねぇ(T_T)

早く亀ちゃんに開放感を〜(。-人-。)✨
アバター
2020/11/21 06:14
落ち着かないですね…。
アバター
2020/11/21 04:21
葬儀の予告があると日常がとても落ち着かなくて大変ですよね。
いつでも行く準備はしておくんだけど・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.