Nicotto Town



淑女御用達カフェ


美味なる甘味をほんのひと口
お上品に頂きましょ♪
味わいは勿論
姿かたちも見目麗しく極上の和菓子を
エレガントに食す至福のヒトトキ♡

アバター
2020/11/22 01:42
素敵な甘味処ですね。♪
美味しいだけでなく店員さんが可愛い事でも話題になりそうです。!(^^)!
アバター
2020/11/21 22:16
こんばんは(*'▽')

あら、タイトルからてっきり洋風だと
思ったら和風喫茶だったのね^^
お花見茶屋に背中のリボン、可愛い!
アバター
2020/11/21 21:10
七五三のお参りの後にこういう甘味処で
お茶をいただきたいなぁ。
お着物にもぴったりだね。
アバター
2020/11/21 19:45
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
そんなカフェがあったら是非行きたいです~
アバター
2020/11/21 17:42
和菓子はほんと見とれるよね~((´I `*))♪
もちろんお店にもメイドさんにも見とれる~(*´˘`*)♡
アバター
2020/11/21 14:33
可愛い給仕さんだね^^
アバター
2020/11/21 13:15
やっぱりピンクが素敵だね~
全体があま~~い雰囲気いいなぁ~ (´▽`*)
アバター
2020/11/21 13:08
こんにちは^^
ピンクコーデ かわいいですね❤
ブーツがモコモコしてて ちょとクリスマスな雰囲気もあってラブリーです^^
アバター
2020/11/21 11:15
素敵なコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ピンクが可愛いです(^▽^)/
美味な甘味いいですね~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.