Nicotto Town



動物コーデ×ジャック


こんにちは


今まで着ぐるみは持っていませんでしたが、今回のガチャで

うさぎのかわいい着ぐるみをゲットできました

もう一つの方の着ぐるみも欲しかったのですが、残念ながら

当たりませんでした

このうさぎちゃん。。。不思議なんですよね

立ち耳のようで途中で耳が折れて たれ耳のようにも見える

実際にはこういう耳のうさぎはいませんが、まぁニコタということで。。。w

今までもピンクのうさぎとか二度見するうさぎとかw

ニコタならではのかわいらしさですねw

とにかく今回のガチャは回しすぎたので反省しているところですw

アバター
2020/11/21 17:35
涼子ちゃん こんばんは

今日の涼子ちゃんのコーデはすごくかわいいものね~
投稿したくなるのもわかりますw

今回のガチャは久しぶりに私好みではまってしまいました
ほんとうにピンクではないのに大好きなシリーズになりました
着ぐるみも派手すぎず、ほんのりブラウンでかわいいと思います
でも一番嬉しいのはうさぎちゃんのプレートかなぁ
愛らしい❤

素敵な3連休をお過ごしくださいね♬
アバター
2020/11/21 17:30
キョンタちゃん こんばんは

今まで着ぐるみはもっていなかったので、はじめての着ぐるみが
かわいいうさぎちゃんで嬉しいですw
ホントだ~ほっぺがピンクですね♥
アバター
2020/11/21 17:28
ぴるちゃん こんばんは

このガチャはとってもかわいいですよね~
ピンクではないのにはまってしまいましたw
ぴるちゃんにも似合いそうな品のいい色ですね
アバター
2020/11/21 15:10
おこんにちは~

私は昨日 出掛けたりこの服GETが嬉しかったのもあるんだけど
うっかり コーデジャックの事忘れてこの服で投稿
年のせいか最近忘れっぽいかも?
ヤギさんで投稿しようと思ってたよ。

ガチャは悲しいくらい目玉が出ず午前中また回したんだけど
同じようなのが出るわ~扉が欲しいのでやってしまうんだけどね!

その着ぐるみは色も優しい色だし 可愛いよん~
背景ともばっちり合ってるし!
首元のリボンも可愛い~
今回のガチャは罪深いね( *´艸`)

お休み のんびり出来ますように~

アバター
2020/11/21 15:02
ウサギ好きには、最高のガチャですね。目玉ゲットおめでとうございます。回しすぎでも、目玉当たったんですもの。良かった良かったです。その着ぐるみ、じーーっと見たら、ほっぺがほんのり赤くなってるのね。かわいいわん。
アバター
2020/11/21 11:17
こんにちは^^
うさぎの着ぐるみ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も今回のガチャ回し過ぎました(;'∀')
反省です(*- -)(*_ _)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.