Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 4

色ガチャでキラキラ使っちゃったから また貯めないとね
多い少ないはおみくじ引くような気持ちですw

アバター
2020/11/22 08:44
チュロちゃん、ありがとう!
くれるの嬉しいよー
あとで図々しく友達申請させてもらうね(*´∀`*)
アバター
2020/11/21 19:28
良かったw
贈ったから確認してねw

お返しとかいらんよ(*´▽`*)

さゆぽんに送ろうとしたら
友達になってなかった(≧ω≦。)プププ
アバター
2020/11/21 15:21
うんうん、使っちゃったね^^
欲しいの出ないし(^-^;
アバター
2020/11/21 15:17
本当に?洋服取れなかったから嬉しいんですけど・・
返すもの無いけどすみません♪(*^_^*)♪
アバター
2020/11/21 12:41
良かったら色ガチャの洋服もらってくれる?w
同じのが2つ出たのがあるから(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.