Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


終えたけど・・・、

画像

前回よりは ずっと遅い・・・!

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69280904
9/17 というのは初日です



顧みるに、40面組までモタついたのは、倉庫不足のせい・・・。

ウチは畑こそ40面FULLだけど、倉庫は手つかず初期のまま。

(ガーデンは1,000までFULLに拡張してるけど)

今回の素材以外のやつでメガじゃないやつは かなり出荷したものの

とてもぢゃないけど捌ききれないです・・・。


これ書くにあたって計算してみたんですけど、

今回の場合、ガチャ品なしの前提で

小麦×67カカオ×134 要るんですけど、

倉庫の初期値の半分の201、空けないとダメなんですね・・・。





・・・て、どうあっても即時完遂を目指す訳ですか・・・www



今回は12~3面の・常稼働達も4名ほど参戰しています
内1人はアイテムさえ無く、厳しい戰いを強いられています、
暖かいご支援の程、宜しくお願いいたます m(_ _)m

https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1643500

アバター
2020/11/22 19:40
>坂本老馬さん
このような内輪のゴタついた事情で今回は全キャラ動かしきれていず
申し訳ありません m(_ _)m
明日よりは きっと前回の如く北から南、西から東、縦横無尽に動き廻せるものと確信しております☆
アバター
2020/11/22 10:42
お〜〜
完食ですか!
私はまだ先になりそうです。
頑張ります!

応援、ありがとね〜〜〜
アバター
2020/11/21 20:20
>らるさん
新人クンは予算編成可決後に参入したので
飛び道具も無く、たぶん期日いっぱいかかることでしょう・・・。
もう終えたレギュラー陣はシカトしてでもコイツにご支援賜れると嬉しいです☆

>ノエルさん
明日は1週間待ち望んだニチアサのある日なので
寝過ごさんよーにしないとです☆



皮肉なモンで本・夕刻、外野がまた1人終了してあと2人残すだけとなりましたです・・・。
アバター
2020/11/21 18:06
サニさん、こんばんわ~♪
飛んでって、ステプ&お水&イベ食4皿OK牧場完了ッスよん☆彡(`・ω・´)b
ステキな週末&連休をお過ごしくだしゃんせ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2020/11/21 17:06
あれ?もう一人いますよね??
あとでのぞきに行きますね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.