Nicotto Town



金魚帽子の集い!

画像

今宵のニューサンハーイの撮影会は、金魚帽子でした。

ピンクの金魚帽子が集うと、とても艶やかですね。

世間を騒がすコロナも、寒さも、忘れさせてくれて

ポカポカに、心も身も温かくなれました。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

サンハーイのみなさん 感謝感激をありがとう!








アバター
2024/04/15 17:57
つばめ持ってないのであれば
そのアイテムがいいかも

了解
次回の考えとく
アバター
2024/04/15 17:35
アイテム届いてました
ありがとうございます
大きなつばめいいかも
次回企画もう開始していいの?
アバター
2024/04/14 21:29
企画の抽選の結果
乱数メーカーで 1 がでたので
ロンちゃんが当選

私の分
ニコッと推し活の
バンドライブ会場
色は 紫 でお願いします
↑ 3月限定の背景

ロンちゃんの分はどうしよう
あの方青とか好きなんだよな
アバター
2024/04/13 17:34
お知らせありがとー
昨日あの時間INしてなかったから
行けなかった
ごめんね><
アバター
2024/04/10 20:00
こんばんは

先程企画を開始しました
確認お願いします
アバター
2024/04/08 18:07
2週間もか・・
名前合体したんだね
似合ってると思う

こういう展開になるとは・・
あのときあの企画をしない方がよかったのかな
ごめんね><
アバター
2024/04/07 18:58
そういう事ね
了解しました
アバター
2024/04/07 17:59
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=561665&aid=73426530
↑ 5日

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=561665&aid=73423457
↑  4日

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=561665&aid=73420550
↑ 3日

合計 3点かな
アバター
2024/04/03 19:24
今日の分アップしたので
明日と明後日も忘れないようにしまする
6点以上いけるといいな
アバター
2024/04/03 18:44
送ってくれてありがとー
今日のおみくじひいたんだけど
どうすれば・・
纏めてアップすればいいのだろうか・・
アバター
2024/04/02 17:57
了解
明日から三日間
忘れないようにしなくてはっ
アバター
2024/04/01 05:38
にくさんのお誕生日3日頃から企画
始めましょう。(✿^‿^)
アバター
2024/03/31 18:48
アイテム届いてました
ありがとうございます
そうだね
カワイイ系のアイテムとか?
アバター
2024/03/31 17:42
乱数メーカーで抽選した結果
67がでたので すずかさんが当選

今回の賞品
チェスボードホール
(エンドゲーム)
色は 黒 でお願いします
↑ 2月限定アイテムの背景
アバター
2024/03/31 17:32
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=73404660
↑ ふわふわ飛べるイベ
4月3日11時59分で終了するみたいです

ありがと
アバター
2024/03/24 20:05
1日遅れで企画を開始
どうなるどうなる
アバター
2024/03/13 18:37
エントリー期間中に
企画やっちゃっても大丈夫かなあ?
アバター
2024/03/07 19:49
企画のコメ欄を見てみればわかるかと
↓の事
アバター
2024/03/07 19:24
77の方が二人いるのでね
アバター
2024/03/07 19:19
乱数メーカーで抽選した結果
78番目 みーあアムネリスさんが当選

賞品
ついてくる
親子オオカミ
色は 灰色 でお願いします
↑2月限定アイテム

次回そういうのやるときは
回数制限するかなあ
アバター
2024/03/06 20:32
もしイベアイテムの景品を選んでもいいのなら
リボンの方
色 ラベンダー 希望したいです
今の和装と組み合わせてみたくてね
アバター
2024/03/06 18:39
サプライズ企画は
次回に変更します
開催するのはやそうなので・・
アバター
2024/02/26 17:45
同じのを送ってくれてありがとー
3月上旬ね
了解。次回はアレにするかなあ
アバター
2024/02/25 22:33
バレンタイン企画の結果
乱数メーカーで抽選した結果
4がでたのでみゅうさんが当選

賞品
足元の双子ねこ
色は 白 でお願いします
↑ 1月限定アイテム
アバター
2024/02/20 18:05
そうそう
もうちょいしたら始めないとだね
ガーデンイベ始まるまでには終わらせるから
アバター
2024/02/20 17:23
送ってくれてありがとー
此方にも届きました
今月もう1回企画できるかなあ
ちょこさんやらなさそうなので
アバター
2024/02/19 22:33
ロングしりとりは
231文字でわーちゃんが優勝

賞品は
ゲーム配信者の
ゲーミング部屋
色は 紫 でお願いします
↑ 1月限定アイテムの背景
アバター
2024/02/18 17:34
cocoさんの45文字は
カウントできなさそう・・
そうそう。トータルに変更した
アバター
2024/02/17 18:24
個々での文字数にするつもりなんだけど
トータルだと私1人じゃ集計がかなり大変・・
アバター
2024/02/16 18:02
今月はちょこさん企画やりそうにないので
私の勘違いです
ごめんなさい><
アバター
2024/02/15 17:23
送ってくれてありがとー
次回はいつ頃開始すれば?
アバター
2024/02/13 21:04
早速可愛い背景届いてました
ありがとうございます
アバター
2024/02/13 20:08
先程抽選した結果
6がでたのでみかんさんが当選

賞品
花吹雪菱紋
色は ローズピンク でお願いします
↑ 1月限定アイテムの背景

みかんさんは気になるアイテムが
異なる可能性があるので
集会の時に聞いてみる?
アバター
2024/02/07 18:23
そうなんだ・・
これから票入るかもしれないからね
どれに投票するか迷ったからね
今回のみんなの投票見て思ったんだけど
ネタ系人気かなりありそうだなと
アバター
2024/01/31 21:28
たしかに
投票もあるし同時だと大変そうだね
了解です
アバター
2024/01/31 21:19
希望したアイテム届いてました
ありがとうございます
わーちゃんにも送ってくれてありがとー!!
当選者に企画めっちゃ喜んでもらえてよかった
開催した甲斐があった
次回はいつ頃?
アバター
2024/01/31 19:35
企画の結果出しました
優勝者はわーちゃん

華やかなお茶会
パーティセット
色は ベージュ でお願いします
↑ 12月限定アイテム
アバター
2024/01/29 21:49
次回やるときは
数字書かないでもらおうかなあ
アドバイスありがとね
微熱とかあって体調が優れないから
今回回数を記載する形にした
アバター
2024/01/29 21:48
90コメ目までだから
どうなるかわからない
アバター
2024/01/21 19:31
同じのを送ってくれてありがとー!!
アイテム届いてました

次回は何日頃に開始すれば?
アバター
2024/01/21 19:11
あみだ作成ありがとうございます

あみだくじの結果
ティーティーさんが当選

賞品
書初め大会の袴
~2024~
色は 赤 でお願いします
↑ 1月限定アイテム
アバター
2024/01/20 22:25
おみくじ企画の結果を出しました
1位
きららさん 2ポイント
ティーティーさん 2ポイント
きらりさん 2ポイント
↑三名であみだをひく形となります
三人分のあみだ作成をお願いします
お手数をおかけします
宜しくお願いします
アバター
2024/01/10 19:03
次回はいつ頃にします?
アバター
2024/01/10 18:59
ありがと><
喜んでくれるといいなあ
アバター
2024/01/10 18:50
そうそう
当選者みかんさんだから
ううん番外編19です
アバター
2024/01/10 18:47
希望したアイテム届いてました
ありがとうございます

他の方がいいっていうかもだから・・
アバター
2024/01/10 18:10
今回の企画の結果
みかんさんが当選

私の分
足元サンタと
仲良しトナゾウ
色は 赤 でお願いします
↑ 12月限定アイテム

みかんさんの分は
本人に聞く方がいいよね?
アバター
2023/12/26 19:31
ありがとー!!

企画というか締め切りのがかなあ
もし大丈夫そうなら明日頃にやります
結果と発送は急がなくても大丈夫かも
レコ大と紅白の優勝組をセットでやろうかと
アバター
2023/12/26 18:22
アイテム届いてました
ありがとうございます
にゃんこ好きな方多いと思うから
アバター
2023/12/26 18:22
同じので大丈夫だと思う

次回の企画なんだけど
今日か明日やってもいいかなあ
レコ大始まるまでに
企画を終了する必要があるから
アバター
2023/12/26 18:07
あみだ作成ありがとー!!
あみだの結果
ゆきさんが当選

賞品
にゃんこシェフ
フレーム
色は ベージュ でお願いします
↑11月限定アイテム
アバター
2023/12/24 22:17
企画の結果を出しました

3人分のあみだ作成お願いします

アバター
2023/12/20 21:49
アイテム届いてました
ビスコさんにも同じのを送ってくれて
ありがとうございます

次回はすぐにやってもいいかなあ
M-1グランプリ2023の優勝者予想クイズをしたくて
決定するのは12月24日(日)の夜だから
できるのであれば今日か明日までには開始したいです
どうかなあ?
アバター
2023/12/20 19:40
企画の結果
ビスコさんが当選
賞品
きぐるみ
(クリスマスベア)~2023~
色は ベージュ でお願いします
↑12月限定アイテム
アバター
2023/12/13 19:49
早速企画アップしました
ご確認お願いします
アバター
2023/12/13 19:29
許可が出た
M-1グランプリの優勝者予想開始まで
期間があるからその間にやっちゃうね
アバター
2023/12/13 18:39
こういう可愛いの好きそうだから
所持してなさそうであれば同じので

次回はいつ頃にする?
すぐに開始してもいいのであれば
どちら派をやりたいです
アバター
2023/12/13 18:23
今回の賞品
ヒツジ農場ワンピ
(エリー)【R】
色は 赤 でお願いします
アバター
2023/12/12 17:53
https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=yM0mNonZSb9SoW5jJIu9857122
アバター
2023/12/12 17:30
企画の結果を出しました
三名分のあみだの作成をお願いします
お手数をおかけします
アバター
2023/12/02 20:10
こんばんは
おお!!いけるようになった
よかった(ホッ)ありがとね
ふぬふぬ。企画を考えるのが好きで
やりたいなと。いつもお世話になってるし
その頃ね。了解
アバター
2023/12/01 21:39
ありがと><
お願いします
アバター
2023/12/01 21:30
どうしていいのかわからなくて困ってる
アバター
2023/12/01 21:29
今回の件でみかんちゃんに拒否されてしまったので
もうタウンでも会うことが不可能って事です

当選者を決めたあとに
流行語はアミダ決めたほうがよいっていうコメ来たし
アバター
2023/12/01 21:21
今後の撮影合流できなくなってしまうなあ・・
抽選にしたらみかんちゃんの番号がでなかったから
そうなったんだけどなあ
アバター
2023/12/01 20:42
みかんちゃんを当選にしなくて
相手のページに飛んだら
エラーになってしまっていけなくなったんだけど
どうしたら・・もう撮影会にすらいけない・・
アバター
2023/12/01 19:47
yumaちゃん
サンタ帽喜んでました
ビワ君ナイス!助かりました
ありがとー
アバター
2023/12/01 19:23
それがいいかも
次回はどちら派のをやる?
いつ頃開始すればいいかな
アバター
2023/12/01 19:20
yumaさんがそのアイテムを持ってないのであれば
サンタコーデとかする時に使えるもんね
アバター
2023/12/01 18:00
相手の分なんだけど
yumaさん結構アイテム持ってそうだから
ショップからお好きなアイテムに
変更してもいいかなあ

私の分は
きらめき渡る
華やかダンスホール
色は 青 でお願いします
↑11月限定アイテム
アバター
2023/12/01 17:54
大賞はアレ(A.R.E.)

2が出たので
yumaさんが当選
アバター
2023/11/27 21:12
どっち派って
どっちが企画を立てるのかなあ?
もし私がやるのであれば
1日が終わった後にやります
明日辺りから流行語大賞当てクイズをやる予定
アバター
2023/11/19 21:31
ん?23日もできるかもだけど
その日集まりあるし
どうしようか迷ってる
アバター
2023/11/19 21:18
もし27日頃からやるのであれば
新語・流行語大賞の大賞当てクイズをやろうかと
今年?も12月1日発表だと思うので
アバター
2023/11/19 21:10
次回はいつ頃にする?
アバター
2023/11/19 21:04
ん?dolphinさんにかなあ

アイテム届いてました
ありがとー
アバター
2023/11/19 19:27
企画の結果
1位 dolphinさん 3ポイント
2位 ビスコさん 1ポイント
2位 yumaさん 1ポイント
2位 coco623さん  1ポイント
1位のドルさんが優勝
今回の賞品
秋色図書館の
足元のリス
色は ベージュでお願いします
↑11月限定アイテム
アバター
2023/11/13 20:01
了解
次回は何にしようかなあ

今日だね
寝落ちしませんように
アバター
2023/11/13 18:43
早速アイテム届いてました
ありがとうございます

今回は発送の件大丈夫そうだなあ
よかった(ホッ)
アバター
2023/11/13 18:06
企画の結果を出しました
抽選結果
9がでたのでわーちゃんが当選

景品
気分一体型フェイス
(わくわく)
色は 白 でお願いします
アバター
2023/11/10 19:53
あ、届いてなかったんだね
発送お疲れ様です
ずっと気になってたから
やっと解決できてよかった
そうだね。発送履歴とかあれば
わかりやすいよね
そうだね。プレは慎重にね
アバター
2023/11/09 19:30
アイテム届いてました
ありがとうございます

次回はいつ頃
ちなみに次回は紅白の出場当てクイズになります
16日頃に出演者発表かなあ
アバター
2023/11/09 19:29
マジか・・
そういうことだったんだね・・
その事を書いてよかった
相手の所にうちからアイテム送る方がいいのかなって
今日暇の時間悩んでて・・そういう事だったんだね
どんまい><後日別の方から届きましたっていうメッセージが~
アバター
2023/11/09 19:19
みゅうさんの所に届いてるのならおk
ちなみに私の所には届いてないから
どうなのかなって・・
アバター
2023/11/09 18:46
今回の景品はこれから送るのかなあ
アバター
2023/11/08 21:16
次回から景品なしの方がいいのかなあ
アバター
2023/11/08 18:19
マジカルバナナの企画
当選者は40コメのみゅうさん

賞品
ぬいぐるみ売り場の
陳列棚
色は オレンジ でお願いします
↑10月限定の背景
アバター
2023/11/01 18:57
アイテム届いてました
ビスコさんにも同じのを送ってくれてありがと

次はいつ頃企画をすれば?
アバター
2023/11/01 18:33
ハロウィン企画の当選者は
4コメのビスコさん

賞品
まとう
ハロウィンおばけ 
色は 黄でお願いします
アバター
2023/10/31 19:01
アイテム届いてました
同じのを送ってくれてありがとうございます
アバター
2023/10/30 20:43
どっち派の企画
抽選の結果 38コメの
ヤノスさんが当選

賞品は
机の上に広がる
賑やかな景色
色は カーキ でお願いします
↑9月限定の背景

アバター
2020/11/23 15:46
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
楽しかった!ありがとうね♬
やっぱり金魚帽かわいいね!これだけ集まるとなおいっそうプリティー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そして各々個性あるコーデのところも皆様ステキです☆彡
そのあとご一緒できずに残念だったけど、また楽しみにしてまーす
今夜おきていられるかな(;・∀・)
アバター
2020/11/23 03:49
被り物はいいね^^

今度はなんだろ??(≧▽≦)
アバター
2020/11/22 15:17
ピンクの金魚帽がの集まって…
とっても可愛いですネ(*´▼`*人)
昨日は帰りが遅くなって参加できず><
           残念です~ (☍﹏⁰)
アバター
2020/11/22 15:07
揃うと可愛いですね。^^
楽しかったです♬
アバター
2020/11/22 14:03
金魚帽子可愛い
皆艶やかなピンク色綺麗です
楽しい時間をありがとうございました。


きららさん金魚帽子送りますね
アバター
2020/11/22 11:14
昨夜は楽しかったです。
赤の金魚帽もいいけれど、ピンクは可愛い!!
ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2020/11/22 09:09
わーーい 赤い金魚帽子が艶やかで凄ーくかわゆい^^

いいねいいね。金魚帽子が無くて参加できず、残念です。
今度参加してみたいです。

アバター
2020/11/22 06:45
金魚帽子可愛い(*≧з≦)
次はどんな帽子かぶりましょうか?
アバター
2020/11/21 22:46
金魚帽子みんなで被るとかわいいかったです。
ありがとうございました。
また次回も楽しみです(≧◇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.