Nicotto Town


一言のページ!!


NO 621 マスクがこんなンやったら・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:256

増加は政府判断が遅いとかナンやらカンやら言うけど・・・
なすりあいみたいな事言うなって言いたいですネ

そんなモン・・個人の判断!
その判断力が「ない」と言うか・・


自粛やから「出かけない」とか
Go toだから「出かける」と言うそんなレベルじゃ・
増えるのは当然です

危険なウィルス!と気づいていても
これくらいエエやろ~の人が多すぎ!

そんなン「てめぇで判断する問題や」

危ない時期・期間は出来るだけ外出せず「さける」!

コロナに「インフル」までかかったらどうしょうもナイです

我慢ですよ・・

みんな「我慢してるン」

で・・
どの地方からの観光客かわからんけど・・

マスクしないで子供連れがコンビニに入って来てるって・・

一体ナンなんよ!!!~ヽ(`Д´)ノプンプン

どの地方もピリピリしてるのに「ふざけるな」です


アバター
2020/11/24 12:55
そそ・・ホンにそうだと思いますよ

「高齢者から人工呼吸器外して若者に」☜(-_-;)・・ナンか違うやろうって言いたいですね
将来ある若者にゆずる・・ナンとも悲しい事です

ECMO治療扱いを覚えるには1年以上らしいし
高齢者にうつさないように注意しないと・・・・・・
アバター
2020/11/23 14:02
たぶん 「コロナウイルスに感染しても 日本だったら医療を受けられる」という
甘い考えが蔓延しているのでしょうね。
国民総保険…のおかげだけど。
イタリアでは 泣く泣く高齢者から人工呼吸器外して若者に着けなおしているとか…。
「死に至る病気」「医療は受けられなくなるかもしれない」と分かって欲しいです。
アバター
2020/11/23 12:12
特注・デカマスク日本製です~180円くらいやったと思います
アバター
2020/11/22 21:50
大きなマスクですね(*^^)v
アバター
2020/11/22 01:40
コーデ出してなかったから暫くぶりに土曜のみ出してみましたァ~(^^)
こんなふざけたコーデは皆さん出していねぇから~♪
アバター
2020/11/22 01:22
顔のパーツ、どこに落としてきたんや?(;^ω^)
ちゃんと拾っておきや~‼

その座り方がなんと雰囲気に合ってる事!(・∀・)イイネ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.