Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


迷惑ばかりだったけど、「ゆう」が懐かしい。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39





これだけ、愛国党員委員長の、毎日、ながぁ~~~い、

演説ばかり、付き合わされていると、

すでに、想定内では、あったものの、「ゆう」が懐かしい。



だって、愛国党員委員長の大演説ばかりで、ちっとも、

入金になりそうな話はありません。


あの人は、生活費も無い私に、宝くじが当たったら、

全額とは言わないでも、寄付しろ!そして、その目標が

達成したら、あーなり。こーなり。の愛国党員委員長の

理想郷の話ばかりで、もう正直疲れました・・・(*_ _)



射手班と、「いつも一緒!」の蠍会にお金を強盗

されながら、(さらに、近年では、身内に居ない、羊組と

おまけに、T氏率いる牡牛班まで便乗して来て、タダの

大迷惑もいい所!)



多くの「ストーカー班」は共通して、異常なしっつこさだけ

が、とりえなだけで、なんの利益にもなりません。



あ~~~~、これから、老年を迎え、こんなに、お金も

無いのに、さらに、嫌な連中に、付きまとわれ、さらに、

生活費も無い生活を迎えてくれ!

では、被害者の限度を超えています。



さらに、何を勘違いしているのか、愛国党員委員長のために

もならない、話に24時間付き合わされて、

「我が、教育庁としては・・・」と、先生気取りで

居座ったまま動かない・・・(*_ _)



ホントは、こんな話では私の方が

「ど=====しても困っている時は!!!」

と俯きながら、呟いている❀古山詩織❀の秋の一日

でした。


お願い!!!あんな愛国党員委員長の無利益な教育庁

ではなく、誰か私を助けて下さい~~~!!!

真剣に・・・







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.