Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


スキー場に金魚あらわる!

画像

昨夜はサークルの撮影会でした。

がんばったきんぎょすくいの特典アイテム きんぎょ帽でスキー場に集合しました。
ピンクがかわいい^^

アバター
2020/12/01 10:07
今度撮影会でお会いしたらよろしくお願いします。
アバター
2020/11/27 10:43
わ~。。。
可愛い集会ですね♥
アバター
2020/11/23 21:19
うんうん、こうやって皆で被るとかわいいですね〜♪
ピンクが夜のスキー場に映えますね!
アバター
2020/11/23 15:53
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
金魚帽やっぱりかわいいね!
これだけ揃うと可愛さも倍増だわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/11/23 08:12
お疲れ様でした。
金魚いっぱいでかわいいですね(≧◇≦)
アバター
2020/11/23 03:32
ギョギョ  金魚^^

並ぶといいよね^^
アバター
2020/11/22 22:49
金魚帽でスキー場集合もいい感じですね^^
アバター
2020/11/22 20:26
きんぎょ帽、もらったもののどうしよう??って感じだったけど
こうやって、みんなで被れば可愛いですね(*^_^*)
アバター
2020/11/22 17:13
金魚帽子のピンクが艶やかで並ぶと可愛いですよね。

大発見ですよ~~^^指揮者のおだんごさんも素敵でした。( *´艸`)
アバター
2020/11/22 16:16
一人で被ってたんじゃ分からなかったけど
こうして並ぶと ピンク金魚、メッチャ可愛いじゃんね( ♥ᴗ♥ )
アバター
2020/11/22 15:42
金魚帽勢揃い可愛かったね
ありがとうございました(*^_^*)(*^^)v(^_-)-☆
アバター
2020/11/22 12:26
かわいかったですね*^^*
ありがとう。♬
アバター
2020/11/22 11:00
金魚帽、赤もいいけど、ピンクは、もっと可愛い!
昨夜は楽しかったです(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.