Nicotto Town



香り毬


赤い小紋は幼さほんのり
少女の残り香
遠き昔の思い出を胸に秘め

アバター
2020/11/22 22:54
ゆぴ姫 かわいいなぁ❤
アバター
2020/11/22 17:34
そっかぁ~~幼き頃より、三味線弾いてたのね!
教えて来ださいな! (´▽`*)
アバター
2020/11/22 16:47
小紋と背景のピンクの菊のマッチングがピッタリですね♪
可愛さの中にも凛とした素敵さがあり、最高です(´∀`)bグッ
アバター
2020/11/22 16:05
塗りの手鏡と三味がおしゃれな小道具になってるね^^
アバター
2020/11/22 16:05
こんばんわ~*:.(*๓´╰╯`๓*).:*
この小紋は幼さがでててかわいいね

アバター
2020/11/22 14:42
上手くまとまってて、女の子らしさが出てるね。^^

春らしさ・・・季節は秋だけど、華やかな様子に春に思いを馳せるよ。(気が早いww)
アバター
2020/11/22 13:07
小紋も可愛いし、ナチュラルなヘアスタイルもピッタリでステキ♥
風を感じるコーデがステキですね(^▽^)
アバター
2020/11/22 12:42
小紋の手毬柄が少女らしさを醸し出してるね。
大きいおリボンも愛らしいわ^^
アバター
2020/11/22 12:22
可愛くもあでやかですねー
アバター
2020/11/22 11:03
これはw

可愛い~♬三味線と手鏡持っ赤い着物を着てる感じが
押さない感じが出ても、どこか大人の感じが出て素敵ですよ♬
アバター
2020/11/22 10:00
わぁ~~~!可愛らしいお着物ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
背景や効果で、とても素敵になってますね(^▽^)/
角はなんのつのだったのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.