Nicotto Town


みかくとう


11月のおやすみ ⑦

⑦、11月21日の土曜日は

台所の冷凍庫を掃除して、
茶の間の冷蔵庫の中身をすべて移し
空っぽになった茶の間の冷蔵庫は玄関先へ
お日様が出たところで洗濯物を干して
処分する衣類を車内へ
(クッション類とカバー類の2袋)
そして、通常の家掃除
(ハタキを忘れちゃった)
栗ごはん・味噌汁・野菜炒めで朝食兼昼食
栗の木の下の落葉掃き
(長く落ち続けるので難敵です)
ワンコを連れて山水の取水口へ
長く格闘した末に見上げたらワンコが見当たらず
(つないでいた枝を折ってしまったようです)
帰宅後、車で一周しても見当たらず
エサと水を用意して13時過ぎにおでかけ
リサイクルショップで衣類回収箱へ
15時待合せて、移動開始
17時に目的の霞ケ浦総合公園へ到着
が、
イルミネーションは28日からでした!
とりあえず、相方にお詫びして
あみアウトレットへ
(ドリアを初めて食べましたが、洋風おじやですね~)
その後、ご機嫌伺にカラオケを2時間ほどして解散
(本日は谷山浩子オンリーにしてみました)
1時過ぎに帰宅すると小屋で寝ているワンコを発見!
(散歩紐は切れていたけれど、一安心しました)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.