Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!15個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 5

娘が昨日家に来て2時間くらいで帰って行った
引き昆布の煮物をあげたら 婿が私の作った煮物が大好きだから
時々作ってもらって来てと言われたらしい・・えっ♪
ニンマリして ウンいいよ~ 
しまった! 娘の罠に引っ掛かってしまったw(;一_一)

アバター
2020/11/24 14:02
嬉しいお言葉ありがとう!
ニコのお友達申請の許可も待ってるよ~♡
アバター
2020/11/24 12:05
もう以上だと思ってましたw(^_-)-☆
アバター
2020/11/23 21:55
キミちゃん、こんばんは☆
お友達申請嫌じゃなかったら、よろしくねっ^^
アバター
2020/11/23 10:53
うん、言っておくね  元々可愛がってはいたんだけど
あまりの子猫の可愛さに はしゃぎ過ぎたんだw
今回で分かったと思いますよ えらい沈んでいたもの 娘にしては珍しくね(^^)/
アバター
2020/11/23 09:54
多分、自由にお外に行ける環境なら(それは今はオススメしてないけど^^;)
家出してたのかな。。。同じ空間で突然現れた同族に、自分の存在をおびやかされるとショックを受けたんでしょうね。。。可哀そうに。。。

これからは、今まで以上に分かりやすく甘やして褒めてあげてスキンシップを取っていけば
元に戻ると思うよ♡ぼくの安心できるお家♡って解ってくれると思うからね^^
みんながんばってね♡
アバター
2020/11/23 09:11
鳴けなくなった猫は 声が出るようになるのかな・・
今はそれが心配なんだけど・・(-"-)
アバター
2020/11/23 09:06
娘はとても気が強くて 6歳も年下の婿が大人しいから娘に何も言えなくて
可哀そうだから気をまわしてあげていたら 旦那がやきもちやくし
あまり仲に入らないようにはしているんだw 
アバター
2020/11/23 08:51
友達申請:
さゆぽん大丈夫?無理してない?
無理してないならすごく嬉しい(*´▽`*)
でも、辛くなったら?重くなったら?いつでも解消していいからね^^

アバ:うんうん!私もそう思ってたw
ただ、イベントだからどうかなぁ?って思ったの( *´艸`)
でも、教えてくれてありがとう(*´▽`*)
アバター
2020/11/23 08:51
私も食べたい(〃艸〃)ムフッ
賢い娘さんと良い婿さまですね。
アバター
2020/11/23 08:37
キミちゃん、チュロちゃん、お友達申請させてもらうね♡よろしくお願いします♪

チュロちゃん、あのね、見ての通りw私はアバの洋服にあまり興味がないの(^-^;
お洋服を譲ってくれるって、せっかく言ってくれたのにごめんね^^:
小物とか壁紙なら嬉しいよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 厚かましいかな^^
アバター
2020/11/23 08:32
そうなんだね^^

突然子猫が現れてショック受けたんだね。。。
どちらも可哀そうだったね。。。子猫も雄だったの?
先住との対面の仕方でその後の関係が決まると言われてるから、うちも2匹目の時は凄く神経使ったよ。
初日は撫でた手をもう1匹の猫の鼻につけて匂いを嗅がせるところからのスタートでさ、対面も別の部屋にあるケージ越しに2、3分からとか。。。ケージ越しに会った後には、先住猫を褒めてエライね!と、
普段あげないオヤツを毎回とかもね。。。あの子に会うと良い事がある!と思ってもらったところで、
直接対面させたりもね(;'∀')
私達も知らない人が家にやって来て、今日から一緒に暮らすからね。と言われてもすんなり受け入れできないと思うから、それと一緒かなって思ってね。。。

娘さんもお気の毒です。。。
対面までのプロセスのアドバイスはあったの?
悲しいね(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/11/23 08:10
かわいいお婿さんだね(#^^#)
そんな事言われてみたいなぁ~w

うちのお婿さんはなんか他人行儀で疲れちゃう(≧ω≦。)プププ
アバター
2020/11/22 23:14
うん。車で30分かな・・・
2か月子猫をトライアルしていたんだけど 3歳の飼っていた雄猫が
拒否して2,3日したら馴れると思ってたんだけど3歳の猫が声出なくなって
子猫の方も元気なくなって 保護猫していた人に連絡して引き取ってもらったんだw
何でだか分からなくて 娘がショックで落ち込んでしまってる・・
難しいよね 動物を飼うのって(-_-)
アバター
2020/11/22 13:23
嬉しいワナ(?)だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
娘さんは近いの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.