Nicotto Town



いい夫婦の日

11月22日はいい夫婦の日なんだよね。

数字の語呂合わせだよね。
いい夫婦の定義ってなんだろう・・・・
お互い仲良しでも二人共不倫してるのは知ってるし、それでもいい夫婦なんだろうか?
喧嘩しないからいい夫婦??仮面夫婦なんて話さないし喧嘩もしない。
家庭内別居って夫婦も居るし外見じゃ判らん。
どんな夫婦が理想なんだろうねぇ。
答えなんてないし、基準なんて夫婦ごとに違うだろうし。
言えてることは夫婦で有るってことだけやね。

アバター
2020/11/22 22:33
テレビで言ってる良い夫婦は
側から見て仲が良い夫婦な気がします^ ^

良い夫婦の基準は夫婦ごとにあるに賛成( ゚▽゚)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.