Nicotto Town



2回目の go to トラベル

キラキラ ペット 自然 4択 Choo Choo TRAIN


明日、日光東照宮 日光山輪王寺 華厳の滝 鬼怒川温泉 
あさって、袋田の滝 竜神峡 竜神大吊橋 花貫渓谷 

コロナは拡大中だし、地震はおきているし
空いているといいなぁ

アバター
2020/11/22 21:58
いいねっ 日光東照宮行ってみたいわ~紅葉が見れる かしら・・うらやま〜(∩´∀`)∩
バックに忍び込んじゃおうかな(*´艸`*)
アバター
2020/11/22 21:54
すもも家秋もGOTOも満喫していいなあ(*^^*)
楽しんできてね(^o^)東照宮の眠り猫今もいるよねw私も小学校の修学旅行で行った
お天気も良さそうだし行ってらっしゃい(^o^)
アバター
2020/11/22 20:55
ああ!! このコースは修学旅行で行ったよ
懐かしいな~
コロナには気を付けてね いってらっしゃーい!!
アバター
2020/11/22 19:57
うっきっきー先にぶちょお猿さん鬼怒川温泉に入って待っているね~♫日光東照宮いったらなき竜だっけかな?神社の中で天井にむかって手をたたくといいよ竜がないているように聞こえるみたいよ~あとね東照宮のどこかに明智光秀がお宝を隠したみたいだから探してきてね!
アバター
2020/11/22 19:49
コロナは気を付けるしかないねー。。。
めげずに楽しんできてね。。。
温泉はおサルさんにのぞかれないようにだ。。。。ははははー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.