Nicotto Town


るんるんの 時々日記


出た~~~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 20

久しぶり 出た~~~

アバター
2020/11/24 23:21
❀Lily❀さん そうですね ジャンボ 挑戦してみようか!!
アバター
2020/11/24 22:26
20ってすごいですね。これはついていますね。
今日から宝くじが売り出されたようですから、
運試しでもされてみますか?w
アバター
2020/11/24 21:15
たんぽぽさん  るんるんもホント久しぶりです 年末ジャンボ 考えてみるか!!
アバター
2020/11/24 17:14
いいなぁ~20個なんて出たことないわ~!
日頃の行いが悪いのかしら~笑
このまま年末ジャンボでも買っちゃう?笑
アバター
2020/11/23 18:46
メルモさん いえいえ るんるんも ほとんどが 3個3個か 4個4個です 20個なんて 滅多に出ません
アバター
2020/11/23 18:09
メルモの知ってるニコ友さんで
いつも4個4個の計8個の人がいるんだよなぁw
本人も、それが当たり前と思ってたみたいだけども
最近は他の人の数を見て~めげてますwww
アバター
2020/11/23 18:05
るるもさん ありがとう 久しぶりです
アバター
2020/11/23 18:05
涼へ 本当に久しぶりに出たよ ぅぉ~~~~
アバター
2020/11/23 16:07
すごい!
最近見た事がないです^^;
ぉめでと~o(>∀<*)oございます。
アバター
2020/11/23 14:57
20個でたら、ぅぉおおお て なるよね (^O^)/

  おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
アバター
2020/11/22 22:44
アイスさん そう キラキラでは 最高です 滅多にでないんですよ
アバター
2020/11/22 22:36
うちは集めてないので、よくわからないのですが
キラキラ20個は最高の数なのかな^^

アバター
2020/11/22 22:06
かえでさん ありがとう 何ヶ月ぶりだろう!?
アバター
2020/11/22 22:04
こんばんはー
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
すごいね~
MAXだね(*^^)v
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.