Nicotto Town


ピンクの亀


11月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 4

今日は自然・展望! 四択:大野智


ふるさと納税の返礼品が届き始めました。
昨日は九州の某市から届いた和牛ハンバーグを
食べてみました~。ウマウマでしたぁ(〃∀〃)b

アバター
2020/11/23 21:53
ウマウマ良かったですね~(^▽^)
アバター
2020/11/23 20:52
和牛のですか!。

羨ましいなう。

良いですなう。


大野と展望と自然。

如何もですなう。
アバター
2020/11/23 16:21
ふるさと納税…やってみようかなw
アバター
2020/11/23 15:28
良いですね、美味しそうです(¯﹃¯*)
アバター
2020/11/23 15:12
美味しそうですね(≧▽≦)
まだまだ他からも返礼品が届くのですね~
お箸と小皿は準備できてるのでいつでも持って駆けつけます( ー`дー´)キリッ
アバター
2020/11/23 14:22
よだれが胸まで~
なんとかしてください。<(_ _)>
アバター
2020/11/23 11:55
毎日、食事をしては美味しいねと二人で言っています。
アバター
2020/11/23 06:12
美味しいものを・・・いいね♪
アバター
2020/11/23 05:08
おいしいものを食べるの幸せです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.