Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆自然・展望/4択 大野智

自然広場はガーデンショップの緑色のひさしのトコ。

展望広場は、おだんごやさんの看板のトコ。
4択は大野智 (Q:歌唱力があると思うジャニーズメンバーは?)

          

4択のポイントは、正解を選択した後に表示される
赤色の
ボタンクリックで3Pコインゲット
という ボタンをクリックするのをお忘れなく
(=゚ω゚)ノ ココ ダイジ

          



===============
やっと北海道 GO TO 除外されたのかな?
でも、あちこち そばでクラスター出ちゃいました。

もうすぐ身内が入院して、
手術を受ける病院はクラスターが出たし、
すぐ近くの小学校でも陽性者が出て学級閉鎖。
(; ・`д・´)...

アバター
2020/12/27 23:11
>安奈さん
いえいえいえ、こちらこそありがとうございました!
結構すさんだ毎日だったので、
ひたすらポケキャンに癒されてました。
アバター
2020/12/27 23:09
>ワニガマさん
すっかりご無沙汰してしまいました><
やっと北海道、少し感染者自体は落ち着いて着たっぽいです。
でも重症者多いし、逼迫状況は好転してないです。。
アバター
2020/12/26 19:53
今度は。
プレゼントボックスありがとうございました(#^^#)
アバター
2020/11/23 09:54
北海道は、大変みたいですね。
兵庫も、感染者増えています。
でも、みんな危機感ゼロです。
それも、困ったものです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.