Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


期間限定「朝霧れい子」ってどーなった?!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64




昨日、しみじみと思い出しましたが、

つい2~3年位前でしょうか?


私、❀古山詩織❀が、突然、期間限定となり、

「朝霧れい子」という人物と入れ代りましたが、

その後の「朝霧れい子」さんの消息ですが、どーしても

また、復活したい!

という個人的な要望もないまま、自然に消滅されたようです

が、又、再登場してもいいのですが、

ウチの鬼母が、何を間違えたのか、自分が「れい子さん」

だと言って、巻き付きたがるので、正直、困る・・・(*_ _)



私個人は、朝霧れい子・・・・朝の早い時間に霧のように、

現れ、霧のように、幻想的?に消えてゆく。


いいです。そーいう人。位だったんだけど、

しかし、朝霧は、ドラマを生むそうで、どこでドラマ化

したんだろう?

私は、都会の早朝の一瞬の朝霧に、この3~4年の間に、時々

出会った事が会って、結構、一人で感激していたんだけど、

(朝霧一つでも、出会える時と、出会えない時があります

から・・・)


グッドタイミングの時に会えましたが、もっと、大自然の中

での朝霧は、どうなんでしょうか。

もっと、幻想的で、スケールのある朝霧に会えるのかも

知れません。


しかし、実際には、このコロナウィルスの影響で、

遠出が出来ないため、あまり自然の中での朝霧に出会える

事も無く、寂しいですね。


色んな事ばっかり続くと、早朝の霧が、贅沢な出会い

だったんだな。なんて感じたりするこの頃です。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.