Nicotto Town


社長のメモ超


セッションにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:31

天使さんから

美しきバラの城の歌うティーカップが

届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


当然、にゃんはギターにゃん!

ティーカップさんはヴォーカルにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

ティーカップさんが歌うのは・・・

オペラだったにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(大野智)自然 展望


アバター
2020/11/24 04:52
にゃんはたくさんすずらんを持ってコーデを誤魔化すにゃん。
すずらんの妖精は謎の服にゃん・・・
アバター
2020/11/23 23:11
ティカップさんたち、素敵ニャン!
歌ってるニャン♪
素敵なおプレゼント良かったですね^^
アバター
2020/11/23 22:33
今晩は✨
私のティーカップは古い物なの(;´Д`)
新しいティーカップ良いな~(@^^)/~~~
明日は越前に蟹食べに行って来ますので訪問お休みしますが今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/11/23 21:06
おめでとう御座います!。

如何もですなう。
アバター
2020/11/23 17:41
麻婆茄子は美味しかったにゃんが♡
にゃんは大蒜でパワーアップにゃん!
頑張って演奏を続けるにゃん!
アバター
2020/11/23 17:09
ロックとオベラの融合も気になりますが
こぼれそうでこぼれないオムライス?がもっと気になりますww
アバター
2020/11/23 14:36
カッコいいね~よく似合ってるよ♡
今日もステキなロックを聴かせてね。
アバター
2020/11/23 12:54
にゃんだか風が冷たくなってきたにゃん!
にゃんは 美味しい味噌ラーメンで満腹にゃん♡
Z~ Z~~ Z~
アバター
2020/11/23 10:32
ロックオペラでいいんじゃないですか♬
なにげに背景もよいですよ。
アバター
2020/11/23 07:43
おベラとロックのコラボですね!
素敵な音楽になるといいですね・・・。
今日もタウンで頑張ってください〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.