Nicotto Town



おうち DE クリパ


おうちで持ち寄りクリスマス♪
食べたいゴチはセルフで調達だゾ!
あったかメニューはママにお任せ(^^)v
今日だけ特別にシャンパン開けちゃう?開けちゃお♪
仲間入りしたかったら大歓迎~.。.:・゜☆.
その代わり…
美味しいゴチはお忘れなく!(^_-)

アバター
2020/11/24 00:47
ピザ美味しそうですね。(#^^#)
可愛い仲間たちがいっぱいですね。♪
アバター
2020/11/23 21:26
わあぁぁ!
ピザ美味しそうですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2020/11/23 17:17
持ち寄りはとんでもない量になりがちだけど
なぜか全部平らげちゃうから不思議だよね^^
アバター
2020/11/23 14:32
いいね!!!呼んでくださ~い♡
アバター
2020/11/23 14:26
シャンパンに合うオードブルを作ってくるから
お仲間に入れてね。
あ、シャンパン多めに飲んでいい?(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/11/23 14:12
イチゴの大好きなゆぴさんだね~
了解  ピンクイチゴ持ってくね~ (^_-)-☆
アバター
2020/11/23 14:01
ぬくぬくのお部屋であったかXmasいいね☆彡
ボルシチのパイ包み焼きなんていかが?
ビーツはたっぷり入れてね♥
アバター
2020/11/23 09:13
おはよう^^
ポトフ持参に参加しますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.